流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


テーマ:

チューンメーカーズファンサイト参加中



チューンメーカーズ さんから、乾燥肌の強い味方アイテムをお試しさせて頂きました。



高濃度セラミド原液200と原液保湿クリーム液(化粧水)です。



DSC_1757.JPG



6種の「原液」を独自の“超うるおい比率”で調合し、「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」のシンプル設計で作った、まるで保湿クリームのように濃厚な化粧水です。ゴワつく肌を柔らげるオイルの「原液」配合により、肌の奥まで素早く浸透し、超・乾燥肌までも即ひたひたに潤します。敏感肌にも。



チューンメーカーズは原液で有名なスキンケア。

その原液がブレンドされた化粧水です。



高濃度セラミド原液200は高濃度ナノセラミドが、肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透。潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導きます。
さらっとしたテクスチャーです。



こちらはブースターとして使います。



IMG_20160121_120836865.jpg


化粧水は今まで使ったどの化粧水よりも濃厚でした。

見た目はカルピスの原液みたいな感じ。



オールインワンゲルやクリームよりもやや緩い感じで、乳液のようなテクスチャーです。

濃厚なのでやや馴染みが悪いですが、丁寧にプレスしながら付けるともっちりとした肌に。



高濃度セラミド原液200はサラッとしてて馴染みやすい。グッド!

水のようにサラッとしています。

その後の原液保湿クリーム液の浸透もよくなる感じ。



乾燥した肌をほぐしてくれる感じです。

高濃度セラミド原液200はどんな化粧水とも相性がいいと思います。



保湿クリーム液のビンがやや使いづらかったかなぁ・・・

濃厚なために、かなりブンブン振らないと出てこない。



ガラス瓶なんですよね。

ディスペンサー式だとより使い勝手がいいんだけど・・・ガラス瓶じゃ無理かな?



このセットは乾燥肌には、最強の冬のアイテムですね。ガンバ




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。