流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


テーマ:

『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中




もち肌本舗のオールインワン化粧水、2層エッセンスをお試ししました。


化粧水とオイルの2層式。
振って使用します。





綺麗な2層式でドレッシングのよう。
普通の化粧水と同じように使用します。


スクワラン、アルガン、ローズヒップ、ホホバ、マカデミア、パームと6種類の天然オイルと4種類のヒアルロン酸を配合。


オールインワンで簡単なだけではなく、効果的にエイジングケアが出来ます。


ローズのいい香りがします。
みずみずしい使い心地。



151201_005831.jpg


ベタベタした感じがありません。

十分なエイジング効果も感じます。



シワっぽさがなくなってツヤ感が出ますね。

私は軽く化粧水を付けてから使用しました。



9720円(税込)

最初は少し高いかな?と思ったんですが、髪にも使えるし使い方も多用的。

お値段分の効果はあると思います。



ちょっと勿体ないけど、ハンドクリームとして使うと手がスベスベになります。



今なら初回半額。

オススメします。



今まで沢山オールインワン使ってきたけど、その中で使い心地は1番かな~。グッド!




『もち肌本舗 2層エッセンス』




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シルクちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。