minneで作品を販売してます。



不定期に木曜15時出品。


minneのギャラリー



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

■魚水屋参加イベント(確定)■

Nagoya I・Doll VOL.22


開催日時 2016年9月18日(日)(11:00~15:00)

会場     吹上ホール 第1ファッション展示場


入場料は当日券は900円です。

狐梅屋さんと合同出展です。


狐梅屋さんのブログ

ブースはD-15です!


。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
■魚水屋参加イベント(不確定)■



゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
■魚水屋へのオーダーについて


ただいま受け付け中止しております。申し訳ありません。





テーマ:

こんばんは花潜りです('ω')

 

 

 

 

日曜日の名古屋アイドール出てきました!

 

 

 

 

 

それに合わせて、土曜日から友達のカザリさんと遊んでたので、その旅行記をば。

 

 

 

 

 

早朝、夜行バスで着いたカザリさんを駅に迎えに。

 

そんでモスで朝飯食ってなんだかんだで名古屋市科学館へ行きました。

 

 

 

IMG_20160920_181324190.jpg

フーッ!!

 

 

科学館ねー。やっぱり子供が多いね!

 

 

楽しそうな装置実験は子供が占拠してやがる!てやんでい!やらせろい!

 

 

IMG_20160920_181324691.jpg

昼までここにいました\( 'ω')/

 

 

 

その後動物園に行き、雨に降られ、急いでホテルへ退散。

 

 

IMG_20160920_181325120.jpg

カザリさんちのドール。マリア姉さん(同じくディアマのDianaであるカザリさんちのガブちゃんの姉)と、ナースおじさんのゴメス☆

 

 

ドール充して楽しむ予定でしたが、二人とも疲れててすぐ爆睡しましたw

 

 

 

 

IMG_20160920_181325538.jpg

翌日のアイドールです!ブースの写真!

 

結果から言うと、あんましお買い上げはなかったですフーーーーーッ

 

 

幼稚園河童さえ残ってしまった!ドールイベントで河童が残ったのは初めてです!(ドールイベントなのになぜか今まで河童は人気だった

 

 

それでもお買い上げくださった方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

残ったものは今度minneにいくつか出します(*´▽`*)

 

河童も出るよー!

 

 

 

 

IMG_20160920_181325914.jpg

その日の午後、伏見地下街の古本屋BiblioManiaさんに行って買ったもの。

 

 

この日も爆睡……。

 

 

 

 

IMG_20160920_181326244.jpg

↑三日目のお昼ご飯。

 

 

 

 

パンケーキ屋さんです。でもパンケーキというおされなものをライスに変えてもらいましたw

 

 

 

そしてカザリさんを見送り、今日から花潜りさんは通常営業です。

 

 

オーダー消化していきまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは花潜りです('ω')ノ

 

 

やべー時間がないー!いつの間にこんなに時間が!?スタンド攻撃を受けているのか!?キングクリムゾン!!!

 

 

あ、そうそう、今ブログを書こうとしたら、ツイッターが貼り付けられるようになったって表示されました。試しにやってみよう。

 


あほ丸出し。

 

 

 

 

 

 

IMG_20160913_164522999.jpg

昨夜(というか今日の夜中)に、華奢な子向け服、完成しました。うん、テレビ見てた。

 

 

 

てやんでい。大きいドールは撮ると背景がいっぱい写り込みますねwイヤーーー!

 

 

こちらの服なんですが、なんとSD13少女も着られました。超ギリギリでキツかったけど、着られないことはない。

 

 

なので「SD・SD13サイズ ※華奢な海外っ子向け」と書いておきますねいー

 

 

IMG_20160913_164523924.jpg

今はこの生地たちでMSDサイズを作ろうかと……間に合うかなー微妙……。

 

 

 

 

昨日、怠くて作れない~死んじゃう~とか言ってだらだらしてるときに落書きしてたら、悪魔のようなキャラが生まれました。

 

IMG_20160913_164524409.jpg

しんちょくま。

 

くま「進んでるかクマ?」

 

 

IMG_20160913_164524780.jpg

クマ「どうしてクマ?」

 


IMG_20160913_164525260.jpg

くま「さすがだクマ!」

 

 

IMG_20160913_164525661.jpg

クマ「間に合うクマ?」

 

 

 

 

うわああああああクマが、クマがああああああ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは花潜りです('ω')

 

 

 

トップ画、9月版にしたよ!

 

 

花潜りはげろを吐きまくっています。母曰く、去年の今頃の日記でも俺がげろげろしてると書いてあったらしいです。この時期はだめらしい。

 

 

 

 

今は、SDサイズだけどもっと華奢な服作ってるよ~。

 

 

IMG_20160912_132458556.jpg

ブラウス。ブラウス好き。

 

 

 

うちのピークスっ子のボディでぴったりでした。ピークスっ子は華奢なので、華奢な子用の服を作るとはいえある程度余裕はもたせたいので、これは家用に。

 

 

IMG_20160912_132458917.jpg

ボタンホールをかがって作ってみました。お花のビーズは5㎜ほどです。はめて着せるの楽しいですが、販売用のはスナップ式にすることに。

 

IMG_20160912_132459309.jpg

このブラウスは晴美ちゃんにあげて、スカートも作ってあげました。七分袖ブラウスで清楚さアップ!

 

 

 

 

 

IMG_20160912_132459668.jpg

その次に、白より少しサイズに余裕をもたせたクリーム色のブラウスを作って、スカートを作る段階です。こちらは販売用に。

 

 

 

生地は同じの使うー。でもデザインは変えます。黒合わせるのは変えないけど!

 

 

 

 

ただ華奢な子用なので、サイズ要注意です。イベント時は試着OKなので、気になる方いたら言ってくらはい。

 

 

 

 

大きい女子キャストドールのブラジャー事情が気になる……。皆つけているんだろうか……(゜_゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。