おっすおら花潜り。

テーマ:
お久しぶりです!花潜りです\(^o^)/


今年に入って更新していなかった……だと……?

自分でもビックリしました。まじか。



しかも前の更新もクリマのお品書き書いただけだしね!はへー。




まあ人間そんなもんですわ。


少し近況を!というほど何か変わったこともせず、いつもと変わらず睡眠は不規則でだらだら縫い物してご飯を美味しく食べて、たまーにイベント出てます。


Twitterはめっちゃやってるんだけどねー(;・∀・)



最近作ったものだと、ばくが人気でした(Twitterのいいねの数的なそれのあれ



あとこの子も意外に人気でした。


これは好きな人少ないかと思いきや、物珍しさかもしれないけどいい反応がもらえました( ´∀`)

花潜りさん、ここ2、3年はゆっくりか朗読の怪談ばかり聞いてるので(もともとは妖怪が好きだったけど、そのうち怪談にも手出した)ホラー系作ろうかなってしてみたのだ。




んで今は、生地のオリジナルプリントをしたくてデザイン描いてました。


ヘビイチゴとカタツムリとナメクジの絵です🍓🐌


んでさっき入稿しました。

出荷が5月の真ん中らへんってなってたので、忘れた頃に来そう〜。





これからはこまめにブログ更新したいなーーーーー。

これで本当に最後です!

 

 

 

最後にブース位置を書いた地図もあるので見てね\( 'ω')/

 

 

 

16 結合アリス

 

おもちゃと人間の結合双生児のアリスです。Twitterで花潜りにしてはツイートが伸びてびっくりした子。

 

身長13cmほど。

 

 

 

17 Vanessa(ヴァネッサ)

 

現在minneに出品している子です。

 

 

身長43cmほど。

 

 

 

18 手描きサシェ各種

 

大量の手描きサシェです。布にペンで絵を描いたものに、ドライハーブを詰めています。

 

少しずつ大きさが違いますが、どれも6~7cmほどの正方形です。

 

 

 

 

以上です!手がかじかんで上手くタイピングできねえぜ!部屋さむ!

 

 

 

こちら3号館の地図です。真ん中やや左に赤い○(まる)があるのがわかるでしょうか。

 

 

 

ここです!D-307!

 

 

前回は出入り口のま反対という悲しい場所でしたが、今回かなり中心の方に配置されました。どうなるのかな~。

 

 

 

当日お待ちしております!(●^o^●)

②の続きです!

 

 

 

 

11 シャムシャム

 

シャム双生児のシャムネコです。奮発して買ってみたモヘア生地製。

 

高さ約10cm。

 

 

 

12 ペンギン

 

ネル生地で作ったペンギンです。下で紹介している人鳥を仲間だと思っているひとりぼっちのペンギン。

 

高さ9cm。

 

 

 

13 人鳥 

 

ペンギンのようだけど違うような、怪しいペンギンです。

 

高さ約11cm。

 

 

 

14 竜の子

 

鮮やかな色をした竜の子です。角を含めて7cmほどの小さな子。

 

 

15 金魚

 

現在minneに出品しているものです。

 

体長約8cm。

 

 

 

 

これでお品書き終わりだと言ったな。ありゃ嘘だ←

 

 

びっくりしたことにまだありましたw④にいきます!