直視できない(汗

テーマ:

m(u_u)m昨日の続きみたいなことを。


好きラブラブだけど直視できない俳優さん目


谷原章介ハートブレイク←しつこいようだけど既婚になってしまったので

ミッチードキドキ←俳優っていうか歌手っていうか?

阿部力ドキドキ←花より男子で美作あきらさん役だった人です

松田翔太ドキドキ←ライアーゲームにやられました、思い出した西門総二郎さんだ

藤木直人ハートブレイク←既婚・・・

忍成修吾ドキドキ←意地悪っぽいのがたまりません

北村一輝ハートブレイク←濃すぎるのでちょっと苦手かも


今ぱっと思いつくのはこんな感じかなぁ


F4つながりで小栗旬ラブラブ(花沢類)と松本潤ラブラブ(道明寺司)も直視できないです



夏休み終わりなのでブログ更新とか、ペタとか少なくなるかもしれません

どうぞご容赦を・・・m(u_u)m


というか休みのあいだにすっかり夜型三日月昼寝つきぐぅぐぅな生活になってしまいました

大丈夫かなぁ

寝坊しないように居眠りしないようにしっかりしなければガーン


あ、勉強3日坊主です・・・叫び

AD