ごぶさたしています(*´∀`*)

テーマ:
涼しくなったのでそろそろ更新を・・・と思いまして。

うりここあは元気です。

ここあは初めての夏でしたが体調崩すことなく過ごせて
ひとまず安心♪


ブログ再開していこうとおもっていたのですが
諸事情によりツイッターへ切替しようとおもいまして。


携帯からさくっと写真UPできるのがすごい楽だなぁ・・・と。


またどこかでお会いしたら仲良くしてください(*´∀`*)


こちら
AD

暑いとついつい・・・

テーマ:
暑くてブログもさぼりがちakn


うりとここあは元気デス!

牧草入れにお顔入れすぎた結果↓

しばらくつけたままだったけどあまり気にならなかった模様w


うりちゃんはごはん入れにおちりどーんうさぎ

冷やしてるのかちら?笑


暑くてバテてるのかと思いきや・・・

乾燥野菜入ったボトルもっただけでこのアピール。

食欲モリモリうらやましいショボン


ワタシは暑くて食欲ガタ落ち。
早く秋になってほしい・・・。
AD

生後3ヶ月目

テーマ:
ここあ生後3ヶ月音符

恒例の体重測定。
早く終わらないかなー・・・って遠い目してるww




お・・1キロこえたぁ。

600→794→1163か。
順調に育ってるぅニコ

撮れたてあくびショット
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


このまま元気に育ってほしいなテヘッ

AD