マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。


テーマ:

2017_2.5 上石神井スタジオ撮影会 佐藤 麗さん P1

 

 

深紅のドレスが似合う、麗ちゃんこと佐藤 麗さんです。

撮影会で会った時は、毎回挨拶をしてくれます。

さすがです。

麗ちゃんスマイルは、永遠ですね。

 

 

Model:麗ちゃん(佐藤 麗さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Model:合わせ(平尾 香菜さん、佐藤 麗さん、北園 さやさん)

 

 

画像作業用のiMacが最近頻繁にフリーズして作業が進まないmmm。

OSを元に戻そうかな.....

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

撮影日: 2017年2月5日

撮影会: View-it撮影会

撮影機材

NIKON D750 + TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC USD

                    + TAMRON SP 85mm F1.8 Di VC USD

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

マーボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。