マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。


テーマ:

2017_2.5 上石神井スタジオ撮影会 北園 さや ノーマルスーツ編

 

最近、どんな衣装でも、又、どんな色の物でも着こなすさ~やですが、

なんとなく、原点回帰ではないですが、今回のような白色のシンプルな衣装が

良く似合うな~と個人的には思いました。

逆に、こういう衣装を見事に着こなせるという方が良いのかもかも!!

 

 

 Model:さ~や(北園 さやさん)

 

 

 

 

 

 

 

合わせ:さやかな(北園 さやさん、平尾 香菜さん)

 

 

 

  

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

撮影日: 2017年2月5日

撮影会: View-it撮影会

撮影機材

NIKON D750 + TAMRON SP 45mm F1.8 Di VC USD

              + TAMRON SP 85mm F1.8 Di VC USD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。