毎日がカッ飛びゾ~ン!!

人生何が起こるか分からない、チャンスゾーンの連続です!
ネタが無ければ更新無し!
ネタが有るならその都度更新!ヽ(・∀・)ノ


テーマ:
マク○ナルドの新メニューが出てもビッグ○マックセット一択!くまっちです!d( ̄  ̄)

店員さんの猛烈プッシュに負けず食べ慣れた味をオーダーする、ここ大事!大抵外れな味なので余程でないと頼まないですなぁ〜(・ω・)
(あくまで個人の感覚です)
まぁ、殆ど行かなくなりましたけどね…たまに行くから良い。

さて大した内容でもないですが、桜の季節ももう終わりが迫っています、メジャー所は大陸からの観光客のマナーの悪さに殺意を抱く事もあるので街中の
{12ECED83-B104-4130-BB85-031820CD6D69}
ビルの間に咲く桜、こう言ったモノも良いモノです
{22E36F21-8590-4212-B8C5-4611F0E982A1}
咲いてます!ヽ(*´∀`)
確かに寺社仏閣や公園にズラリと並ぶ桜は圧感物ですが、一本満開に咲いてるのもまた一興。

メジャー所は人も多く、楽しみにしていたのに気分台無しにされる事もあるので最近は穴場探してる方が多くなりました。

身近な場所に意外な所ってのはあるもので、子供の頃に遊んだ神社とかも大人になってから行くと新しい発見もあるかもです。ヽ(・∀・)

えっ?淀川の釣り?
{D4C63160-D641-4B11-990A-89112E94BBC5}

友人が私の逆鱗に触れ、こんな感じになったので行ってません…それではまた別のお話で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。