2009年10月22日 20時15分55秒

有名人鑑定2連発

テーマ:ブログ

面白有名人鑑定2連発(*^。^*)


霊視鑑定璋佳SILENT CROSSにて公開中


☆韓国の「キム・ヨナ」編

☆島田紳介編



多忙にて、本家本元のブログにて公開中です

遊びに来てみてくださいね(*^。^*)


宜しくおねがいいたします(*^。^*)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月12日 20時47分09秒

虫図が走る石田純一の「恋愛観」視てみるの巻

テーマ:ブログ

虫図が走る石田純一の「恋愛観」を観る


あんまり視たくはないが、今話題なので覗いてみましょうか・・・
はて?
はて?
・・・・・・・・・・・

良い意味でも、悪い意味でも超潔癖なんだぁ~
結婚・離婚を繰り返すのは、納得できない結婚生活になると自分が、気持ち悪くなるんですね~
中途半端って事が嫌なんです!!(笑)
だから、あっという間に始まって~あっという間に終わります~になるのね(納得!!)


良く言えば、理想完璧主義者
自分の事はさておいて(笑)
悪く言えば、極度のナルシスト!!


自分の事を良く思われようと必死になります

とっても、とっても、とっても、とってもマメです!!
相手にウザがられても、自分を認めて貰うまで粘り強い根性ももっています(笑)←無神経とも言う

と言う事は・・・
人の気持ちを考えているようで、考えていない
人の話を聞いているようで、実は聞いていなし
悪い事も全て、自分の都合のいいように思いこむ凄い癖
人間業とは思えません(笑)

これは、これは貴方も宇宙人様でしたか


自分本位の解釈で生きていくのね・・・

凄い!!
自分の筋は曲げずして、相手の筋を曲げちゃうところなんかは、天才
なかなかできません
宇宙人様の世界観ってもんがあるのでしょうから、私は文句は言いません


本人はいつも、超真面目だから余計に笑えるんです。
気持悪ぅ~


周囲が可笑しいと思う事でも、本人は可笑しいとはこれっぽっちも思っていない
気持悪ぅ~


いつも、いつでも、どんな時でも恋愛は真剣

気持悪ぅ~


上げ足を取られると、屁理屈をこける頭の回転の速さと、話をごまかすことも得意そうだが、しどろもどろの口調がお腹の中を世間にしっかりと読まれていますね


自分の理想ばかり求め続けた結果が、今までの人生にしっかりとでています
さぁさぁ、意中の彼女とはこれからが楽しみです


調子に乗っているとお父さんのげんこつを貰いますよ~

話は少しズレますが・・・

こういう親から、ああいう子供が育つんです(石田一成だっけ??)

色ボケにうつつを抜かしている場合ではなかったと思います。

まさに歴史は繰り返させる・・・



「不倫は文化」とかなんとかって言葉も、どういう意味なのかしら??


★不倫とは
不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味するが、近年では特に、結婚制度から逸脱した男女関係の意味で使用される。

★文化とは
近代的、欧米風、便利さを示すことばとして広範に使われてきた。
また、これとは別に、学問的な装いを凝らした用法が二つある。
第一は、学問、芸術、宗教、道徳のように、主として精神的活動から直接的に生み出されたものを文化という。
そこには、少なくとも理念としては、人間の営みを充実向上させるうえで新しい価値を創造するという意味が含まれている。
ひと口にいえば、知性や教養ともいえる。この用法は、多くの場合文明と対比して使われ、物的な所産を文明とよぶ    (YAHOO辞典など参照)


この二つの意味を調べ合わせても理解不能
この人は、やっぱり気持悪い色ボケだぁ・・・・


応援ポチっとおねがいします♪
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年10月03日 19時16分58秒

韓流スター 「ペ・ヨンジュン」氏を分析して視るの巻

テーマ:ブログ

ペ・ヨンジュン氏


繊細な心配りができ、周囲を自分のペースに引き込める天才的な才能を持っている
ファンにとっては、納得できる事でしょう(*^。^*)
仕事に対する、ポリシーやプライドは人一倍強い
真面目で、本当に周囲がドン引きするほど、仕事に対しては真面目
根を詰め過ぎて体を壊す可能性あり
ケガ・消化器系・呼吸器には気を配った方がいいと思います
しかし、どんな時も(けがをしたり・病気になっても)人に弱みを見せない強い精神力を持っている人
この努力が、実を結んだのかも知れない・・・
あの大ヒット作
「冬のソナタ」
でもペ・ヨンジュン氏だけの力だけではありませんよ~
これは誤解のないように
ヒットは、根本的に監督や原作者、スタッフ、他の俳優さん達皆の力でヒットしたものです


性格的には、人を信頼するまでに時間が罹りそうなタイプ
一度心を許すと打ち解ける事ができますが、警戒心はかなり強い人
打ち解ける事ができれば、相手に対して素敵な心配りができるし、ムードメーカーでもあるし、演出家でもある(笑)
結婚しないのは、選んでいるから(笑)
完璧な女性をね俗にいう「良妻賢母」で美しい人が好き
これ以上書くと・・・・・
ファンに怒られそうなので止めときます\(◎o◎)/
欠点は、真面目な堅物なだけに、案外人づきあいが下手くそ

とにかく、お金の使い方も気持がいい(*^。^*)
寄付とか自腹をきって振る舞える心の広い人だと思います
上手なお金の使い方を知っている人

来年から又ブレークしそうな気配だにゃ~
微笑みが武器
口元の優しさや上品さは、まだまだ上々でしょうね~

このへんで、さようなら~~~~
敵を作りたくないんで(笑)、良い面ばかり書きましたとさ(笑)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月09日 17時12分31秒

某政治家を分析して視る 2

テーマ:ブログ

○沢一○を分析して視る


野菜に例えると、ピーマン
もう少し、ましな言い方をすれば、パプリカ!!
動物で例えると・・・・・
正しく言えば爬虫類に例えたい!!
カメレオン(^◇^)
これだけで、もうどのような人間なのかは理解して貰えるだろう
まだ、足りないですか??
そしたら、今度は魚に例えましょう
章魚!!
これでも足りない?
ならば色で例えましょう
限りなくクロに近いグレー色です
元気で、明るいイメージがありますが、何をやっても中途半端で人任せ
都合が悪くなれば、隠れます
岩の間に、グニョグニョグニョと!

秘書だけ逮捕されたあの事件は?どうなったの?
美味しいとこはしっかりと奪い、意地汚い生まれもっての欲張り屋
超×10くらいのマイペース屋だし
このマイペースが実は自分自ら、政治家としての出世・役目を遅らせている要因でもある
自分では、こう思っていますよ
「自分以上に頑張って、日本国の為に身を粉にして働いている者はいない!!その報酬を貰って何が悪いんだぁ」てな具合に(笑)
まわりは
「あんたが一番なまけものだよ、この美味しいとこ横取り屋」って、思われている事も実は判っていない

そういえば弁護士なんかになってもらわなくて良かったわぁ~
個人的な感情が入りすぎな仕事の仕方をしますからね~
弁護士にならなくて、良かったです


そうそう
俳優に向いているかもしれない
あの演技力はタダものでない
政治家でダメになったら、俳優として食べれる
これは、ほんの冗談ですよ
まともに取らないでくださいね
そうやって、すぐ上手い話には、飛びつこうとするんだからぁ~~~
本当に、頭の中がパプリカね♪


のんびりした雰囲気を醸し出して、あ~~なんてわざとらしいんでしょう~
と思ったら、機嫌の悪い時のあの仏頂面!!
まさにパプリカ!
あの口が嫌い
マスコミの前で、調子こいているときの、あのねっとり~とした口調いやらしい!!!!
まさしく章魚!
腹の中で舌をだす顔が私には、しっかりと視えます
あ~~~~~~~まさしくカメレオン

ね~~~~小沢さんさぁ~買い物好きなのね~
特に自分が凝っている趣味にお金を使いますね~
使ってもいいんだけど、その金の出所はヤバいんじゃないのかい?
怖い奥さんは知っているのかな~~

少しは気を使って下さいよ~
神経図太すぎですって!

政治家で、国民の為に働いている人を探すのはとても難儀である

やはり政治家は胡散臭いのだ~

顏を見れば、人相から皆さんも判っているよね(=_=)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月07日 20時13分26秒

石原真理子を分析して視る

テーマ:ブログ

石原真理子を分析して視る



この方、物事を深くしっかりと考えるのが大の苦手のようです

思いたったら吉日

この言葉が一番ふさわしい、まるで彼女の為にある言葉のようです


せっかちな性格であるがゆえに、人の話も半分も聞かずして納得し行動に移す

身のこなしがとっても軽~~~~~~い

自分が興味を示す事にはに対しては、反応が早い

その行動や言動がね・・・・

周囲からしてみればまるでトンチンカンチンに見えてしまうのだ

さすが~

元祖プッツンと言われただけの事はある


頭の中で考えるよりも先に、感情が先に走る

思った事はペラペラと話してしまうし、まぁ正直と言えば正直なのかもしれないが・・・

この年にもなれば、単なるおバカにしか見えないから大損をしている事もあるでしょう


しかし、良い面も持ち合わせている人

素直だし、ムードメーカーでもある

若い時は可愛かったし、聖心女子学院初等科出身だけあり上品なところもある

相手次第で幸せにもなれたはず・・・・

しかし、欠点のほうが表立って際立った人生なのかも

心から信用できる人の話はよく聞き、感化されやすい

優柔不断で自分がまるで無くなってしまい。相手のいいなり

相手が悪ければ、大やけどしちゃいます


精神面でも不安定

神経的にはボロボロ状態になった事もあるだろう

その度に落ち込み、現実から逃れようと日本からいなくなったのではと分析する



相手次第で、不幸にも幸せにもなれる女性だと言う事がわかる

ゆえに、玉置浩二がダメ男なのだ

彼女は個性が強いだけで、特に変態ではないようだ

チャンチャン♪



良いパートナーさえ見付ける事ができれば、彼女は隠れた才能も発揮できると感じる

ファッション関係は向いてるよ「美」に関するキャッチは鋭いとみた

頑張れ~石原さん

名前をいくら変えても一緒だよ

誰かに又、騙されているんじゃ~ないですかぁ~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月06日 16時02分45秒

玉置浩二を分析して視る

テーマ:ブログ

玉置浩二を分析

我が、北海道の恥をさらしてくれている一人でやんす(;一_一)

個性豊かで、才能にも溢れているのに・・・

ぶちゃけて言うとね、玉置さん~、黙って歌作って歌ってさ、俳優にだって向いてるんだしさ、黙々と頑張れないのかね~
なんで、人生脱線させるのさぁ

あ~~~~勿体ない!!

自滅の人生を歩んでいる代表ですね(--〆)

ましてね、あんたからは女性の恨みが感じるよ
怖いくらいね・・・・
一体何をやってきたんだい!!
変人通り越して、変態の域ですよ
あhhhhhhhhhh

まず、女にはだらしが無い!惚れっぽ過ぎです
ましや、思い込みが激しいから、好きなのか俺の事?なんて思ったら、アタックしなきゃ気が済まないときたもんだぁ

勘違いもいいところ

でも、女性も君のテクニックにほろりと騙されちゃうのかしらん♪
この~~~~~床、上手!!ぎゃは(^◇^)

そんな勘違いから、時間が経つと相手の事がたいして好きでもない自分に気がついて、あっと言う間に冷めちゃうんでしょう
おバカね(;一_一)

浮気も大好物の一つだよね

雰囲気に流されるなって!!

女性でご飯は食べてはいけないんだよ~変態!!

もうそろそろ、ちゃんと曲書いてさ、真剣に仕事する時だよ(^_-)-☆

頼むよ~北海道旭川も、市としては終わりかけてんだからさぁ~

旭川市の為になる事をしてよ!!

その前に女性の恨みを、どこかちゃんとしたところで

お祓いして貰った方がいいよ

絶対!!

それでないと、いっちょ間違えたら大変な災難に見舞われるって

これが、私からの忠告だよん

さいなら

次回、変態「石原真理子」を分析します

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年09月03日 00時59分20秒

大泉 洋

テーマ:ブログ

大泉洋について


筋金入りの理想主義者

自己主張も強いけど、周りをみながら出す賢さ?ズル賢い?(笑)

だけど、芸能界という社会ではこのくらいの性格でなければ生き残るのは無理でしょうし・・・

自己主張が強いからこそ、彼だけが誰よりも先に北海道という枠から飛び出して行ったのかもしれません


仲間内では、妬まれ煙たがられる面も多々ありそうですが、好きな人に対しては面倒をしっかりと見てあげれる

その反面嫌いな人間は、とことん嫌う(笑)

彼の人間同士の付き合い方には、偏りがあるのが難点でもあります

こういうタイプは
ブタもおだてりゃ、木にも登る

誉めておだてていれば、彼はちゃんと困った時には力になってくれます

敵にしたら怖いですよ~~~~


相手の気持ちも考えないでずけずけ言うところがあります、自分で言い出したら人の意見を聞かない頑固な面もある

結構自分で吐いた言葉に酔って、自分で納得しています

頭の回転の早さは驚くものがあります

一番の欠点は、見下げた口調とでも言いますか・・・

とにかく、喧しいです

口喧しいのが特技でもあり、彼のセールスポイント!

図太いところは図太いですから、周りには振り回されることは無いです

仕事面では何も言う事は無いです

責任感もちゃんとありますし、きっちりとこなせるでしょう

これからどこまで通用するのか・・・

失敗してもローカルテレビという古巣に戻って来られるもんね

先の計算までしているでしょうね~
理想主義だもんね

頑張れ!!
どさんこ代表
北海道の恥だけは、さらさないで頂戴ね


最近結婚したようですね~
あまり口うるさすぎて、嫌われないようにしないとね(^◇^)
えっ?もしかしてマザコン??(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月31日 10時25分17秒

「イモト」井本絢子

テーマ:ブログ
昨日の見事な走りに感動し、書かざる得ない心境で間もなく朝を迎えますが、しっかりと書いて行きたいと思います(*^_^*)

井本絢子氏


とても賢く頭が良く、知的でクールな女性です

賢いだけに、時には言動から人を馬鹿にしたような言い回しをする事もあるが、これが彼女の誤解される部分かもしれません
言葉から,煩がられる事もしばしばあるように思える

人に負けるのが大嫌いで、人は人、自分は自分と割り切っている

自分にも厳しいが、人にも厳しい

物覚えが早いし、物事に対しても好奇心が旺盛で、その為の知識もたっぷり備わっている

外見からいっても正直美人ではないけど、人を引き付ける天性を備え生まれてきています

また、自分が何をすれば周囲に認めて貰える事が出来るのかと言う事も、しっかりと理解して行動している女性です

目的に向っていく意識の高さは半端ないし、結果も勿論ついてくる

まさしく芸能人向き!!!

芸能界のような荒波のなかでも、ちゃんとやっていける人

結果が自信に繋がり、何事に対してもチャレンジャーである

芸能界デビューのきっかけとなった時期が、最高の時期

始めよければ、終わりよし

ただ気になるのは・・・・

肉親との縁が若干薄いと感じたが、大丈夫なのかなぁ~

そこだけ正直、気になったし、体調面でもけがや、消化器系は気を付けたほうがいいよ~

後は、吐く言葉から誤解を招きやすいので、注意が必要だね

今回24時間マラソンで大きく評価されたが、一つ間違えれば、嫌われる事もあるよ



今まで知らない人もたぶんいたと思う「イモト」

私も、つい最近知ったが・・・・

何でこんなクレヨンしんちゃんみたいな、眉毛を書くのかなぁ~、女性なのによくやるなぁ~としか思ってはいなかったし・・・

今回マラソンを走っている映像から、彼女の本当の素顔が視えた

事を起こすには時期が大事なんだと言う事を、改めて感じました

これで、調子に乗らず謙虚さを大切にする事が続けられれば、将来が楽しみだが・・・・

芸能人向きなだけにね・・・・

天狗にならない事を、祈りたいと思います

24時間チャリティ・マラソン(126.6km フルマラソン3本分)を完走。

本当にご苦労様でした

感動したよ

珍獣ハンター「イモト」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月29日 16時08分51秒

某政治家を斬る!の巻

テーマ:ブログ


選挙も近いと言う事で!!
第92代内閣総理大臣 自民党○○氏を書く!
個人的には大嫌い
なので50%書きますぅ(^-^)

人間は口は目ほどに物を言う~違った\(◎o◎)/!
逆だ~
目は口ほどに物を言うです(^-^)
しかし~
良く言ったもんです
昔の人は!!
ご存知のとおり、お口かなり曲がってますね~~~~~(外観)

自分に甘く、人にはとてもとても厳しい人
正義感はかなり強いですが、使い方に大きな間違いがあり
仮面ライダーだって、ウルトラマンだって使い方を間違えたらどうなりますかぁ~
そうやって考えると判りやすいですよね

この方!かなり根性悪いし、意地悪だしひねくれもんだし、良いとこ見つけるほうが大変だわぁ~
性格はイノシシそのもの
それも自分のやりたい事には、周りを振り払いいけぇ~~~~~って感じ

最大の欠点は宇宙人なので、自分の頭の中だけ理解している事を相手に伝えても、相手はさっぱり意味が判んない~

どこの★の方ですか??

顔つきは怖いから(目つきが悪い)、組織的には自分よりも立場が下の者には、眼力で委縮させることはできても、それが立場が上の者にはヘラヘラ~
強い立場の組織内にいる事で
寅の威を借るキツネ状態かも

ここまで私、かなりな事書いてるがコラムだと思って読んでくださいね(^-^)

まぁまぁ、ちょうどいいという言葉が、この人の辞書にはないみたいだし
白か黒かの精神ですね~

こんな傲慢な男に日本がまとめられるわけが無い


あの白眼はかなりヤバし!!

究極のナルちゃんだし、思い込み激しいし

もう好きにやりたいのならば、自分の★に戻ってやってぇ~って感じ


あなたの★はどこ??

あ~~~~~~クロ星か(笑)

チャンチャン♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月24日 21時23分48秒

はじめに

テーマ:はじめに

的中率100% 海外霊視でますますパワーアップした人気ブログ

「霊視鑑定 璋佳のSILENT CROSS」 で圧倒的支持を受けた

「芸能人の霊視鑑定」ネタを中心にブログ公開しております。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。