参加者メンバー発表です (^-^ゞ

テーマ:
皆さん こんにちは
(*^O^*)

昨日 久しぶりにスタジオ入って 爆音で
メリゴやったら
非常に気持ちよかった
パンサー450です
(^-^ゞ

………


ひらめき電球そんな話はどうでもよい!?
(ノ-o-)ノ┫…ってか?


うんグー


知ってるニコニコグー


わざとだから(^-^ゞ


苦情メールがたくさんきそうなので………ショック!ショック!


さて……


いよいよ!!


………の前に!?





そろそろ皆さん
イラッむかっ( ̄^ ̄)
ときましたね!!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

『ヒィー(/o\) (爆)』

お約束グーという事でニコニコ

では 発表です!!
(*^o^)/\(^-^*)


①【北海道】から
t@-1 さんニコニコ
t@-1さんYOUTUBE携帯用

②【秋田県】から
NAVIさんニコニコ
ナビさんYOUTUBE
本日、新曲をUPされてますニコニコグー


③【栃木県】から
あにさんニコニコ
あにYOUTUBE

④【茨城県】から
イガーリくんニコニコ

ひらめき電球イガーリくんは…
約五年程前に
携帯版布袋ファンサイトをやってた子で
(携帯電話で手軽にギターを録音し投稿するのが流行ってた?時代)
俺とあにさんが知りあったきっかけとなる管理人さんだった人ですニコニコグー

まだ若いんですが
ギターの腕は……
俺とあにさんが太鼓判押してますので必見ですニコニコ

⑤【神奈川県】から
よっしーさんニコニコ

ムーさんのマイミクであり YOUTUBEで披露された 「フランケンシュタイン」を見てラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
俺とあにさんは
弟子入りドキドキを希望してます m(__)m
よっしーさん
で、よっしーさんは多忙のためほんとに参加できるかは微妙のようですが……


⑥【埼玉県】から
ムーさんニコニコ

もうこの方のオケを使ってる人たくさんいると思いますニコニコパー
今回の心臓役ですね
(^-^ゞ

⑦【東京】から

布袋フェチさんニコニコ
フェチさんは
ムーさんが強制参加!!!! と言っております
m(__)m

そして 東京からもう1人

⑧フジブロスさんニコニコキラキラ

もう…………

説明はいらないよね!?ニコニコ(笑)
OUTSIDER
そして

⑨【愛知県】から

白布袋さんニコニコ
名古屋で BOφWYコピバンをやってる
「MφRAL」ギタリストです
MφRAL

⑩【石川県】から
ひろしさんニコニコ

こないだの武道館で初顔合わせした俺のマイミク の方ですニコニコパー
ひろしさん

⑪【大阪】から

スターマンさんニコニコ
武道館の打ち上げで
朝までコースだったニコニコ
マイミクさんニコニコグー

⑫【兵庫県】

誰かいませんか~~!?耳
(ノ-o-)ノ┫(笑)

⑬【広島県】
今回参加の中で
最年少ギタリスト!!

ご存知パー

布袋騎士!!ニコニコ
布袋騎士

⑭【福岡県】から
紅一点ブーケ1ブーケ1(*^O^*)

布袋さんを愛する
女性ギタリストで
これだけ有名な人はいないでしょう!!!!ニコニコ

鮫肌狂子さんラブラブ!
(*^o^)/\(^-^*)
鮫肌狂子さん

そしてそして………
最後に…………

この方の名前を知らない 布袋さんファンがいるのか!?!?!?

誰もが憧れているラブラブ!


はいパー

⑮xxZEMAxxさんだラブラブ!ラブラブ!!!
(*^o^)/\(^-^*)
xxZEMAxxさん

以上

超豪華なキラキラキラキラキラキラ
15名のギタリストたちです(*^o^)/\(^-^*)

凄い人たちが
揃ったと思いませんか!? ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
このメンバー15人で 1つの作品を作るという………


ある種


ムチャぶりニコニコ!?(爆)が


ロマンチックドキドキラブラブ!であり

前代未聞で!!(゜ロ゜ノ)ノ

歴史の一ページを……

(大袈裟だ(ノ-o-)ノ┫)

いやいや

ロックンロールでしょ!? (*^O^*)

さて
そんなわけで

15人を予定して 15曲以上のメドレーを
誰がどのように どの順番で 何の曲を弾くかは
まだ未定ですが

簡単な各ギタリストたちの写真映像も取り入れて
見ても楽しめる作品に
仕上げたいと思ってます(^-^ゞ


きっと素晴らしい作品になる事を信じて………

では ニコニコグー
AD

コメント(34)