2011-12-16 00:40:25

「萌え」の正体

テーマ:おもうこと
「好き」の正体が、化学反応だとすれば、


似て非なる、心の高まり、即ち「萌え」の正体は、ずばり本能


もしくは、天啓


そこには、一切の相互作用は不要。


ただ存在してくれれば、それでいい。


ただ眺めていられれば、それで幸せ。


それが「萌え」ってヤツですよね…!




というわけで、最近、私を最高潮に、「ふんぎゃーーーーっ(萌)!!」とさせてくれた動画を、
一方的にご紹介します。


ともさんがとりあげていたような、キレイめのボーイッシュが好きな皆様は
堪能するといいと思います。










特に、眼鏡の紅ゆずるさんがー! やばいー!!
「私も萌えた!」っていう同志はこちらを!

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ヨコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おもうこと」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございます☆

>りやさん
タカラジェンヌ、雑誌とかで撮られてる
ポートレートもステキですが、こういう風に
普段着のよーな形で歌ってると、なおさら
素敵ですねー。

ノロケ話はなかなか難しいですが、
また機会を見てするとかしないとか。

1 ■ありがとうございます☆

まさかヨコさんの記事で
タカラジェンヌの芸名を
読む瞬間が来るとは。
( ゚▽゚)σ アッ。

私、めちゃ反応。
d(☆_☆)b キュピーン☆

私は最近、
恋愛感情・性的願望が
無くなり始めたことに
気づきました。

なのでまたノロケ話
聴かせて下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。