LGBT文芸フリマ | そして日々は続く

LGBT文芸フリマ

昨日、パソコンをぺちぺちいじっていたら、お風呂からあがってきた同居人が、
「ヨコちゃんも入っちゃいなよー」
と声をかけてくれました。

あー、そうだねー、折角だしねーと生返事をしつつ、引き続きパソコンの前の私。

家計簿やら、ブログやらを書き終わりまして、さてとお風呂に入るかね~、
ちょっと冷めちゃったかしらね~、と、服を脱いで、風呂場に足を踏み入れたら、






そこには、からっぽのバスタブが……。










 ………(一瞬絶句)。

「……まうー、もしかして風呂、お湯ためてない…?」


「うん、シャワーだけ浴びたー」



そっかそっか。まあ夏だしね、暑いしね。

ためなくてもいいよねー………って






なんで私に声かけたの…?






たまに同居人と意志の疎通が滞るヨコです。
こんばんは。



さて今日は、イベントのお知らせを。

もう今週末なのですが、こんなイベントが東中野で開かれるそうです。



第1回 LGBT文芸フリマ

●日時 2011年6月18日(土)
    13時~(時間が変わったそうです)

    パネルディスカッション19時~(予定)

●場所 東中野RAFT
    〒164-0001 東京都中野区中野1-4-4 1F

●参加費 一般500円(出展者1000円)

●公式ブログ:http://lgbtbungei.blog97.fc2.com/


創作者がセクマイである、という縛りだけで開かれる、このイベント。

第一回ということなので、どんな雰囲気になるかは誰もわからない!

BLよりなのか、ゲイよりなのか、はたまたGLなんかもあるのか。
(主催の方がゲイなので、女子イベントよりも、文学フリマぽい感じ?)

コスプレは何のコスプレなのか。ビアン同士のBLコスとかなのか?

と、だいぶ興味は尽きないのですが、私は買いたい本があるので、
始まった頃、さくっと顔を出してこようと思ってます。

お目当ての本は次回発売であることが判明。次回の開催を待ちます!

参加費も手ごろなことですし、ご興味のあられる方は、
ぜひ、行ってみてくださいませ。

出版物といえば、「Tokyo BOIS!」もボーイッシュビジュアル好きとしては、
相当気になるところ。
明日、仕事帰りにでも、本屋チェックしてみよーっと。

TOKYO BOIS!/カイザー雪,戸崎美和

¥2,625
Amazon.co.jp

(そしてコレ見たあおちゃんの感想も、そうとう楽しみw)




ランキング参加しています。
いつもぽちっと下さる方、本当にありがとうございます☆

にほんブログ村