2011-06-02 00:30:00

ビアンバーに行ったりビアンイベントに行ったり

テーマ:いっしょにすごす
ちょっと前の週末ですが、あおちゃんとあおちゃんの友達、
ヨコとヨコの友達で、二丁目で飲んで、「GrandPanache」に行ってきました。

(と、ゆーのがわりとめずらしーことなので日記にしてみる。
 ちなみに付き合い始めてから二人で二丁目に行ったのは、
 実ははじめてだったりします)


夜、あおちゃんと友達が飲んでいるビアンバーに、
仕事が終わったヨコと、友達と乱入。

L-Wordが流れる静かめな空気の店内で、「はじめましてー」とお互いご挨拶し、
よもやま話をしているうちに、どんなタイプが好みかという、
お定まりの話題に。

前にも書きましたが、ヨコはわりとボーイッシュなタイプがスキ。

あおちゃんは、甘すぎない空気の、でもど真ん中に女性な美人が好き、と、
この辺りは、たしかに基本折り合わないんですが、
(被るのは、ラストフレンズの上野樹里とか、YUIとか?)

何故か突然、私の友達に、私が如何に趣味が悪いかを、
力説し始めるあおちゃん。

あまりに力説しすぎて、友人から、「その(趣味の悪い)人の彼女だよね?」と
確認されておりました。
ゲラゲラ。


そんなこんなとバーでまったりした後、
私と友人は、目的のダンス甲子園、開催の時間に。

だめもとで二人を誘ったら、あおちゃんの友人が「行こうかな」と
行ってくれたので、4人でご入場。

このご友人とあおちゃんは二人で何度かイベントに行っているらしいのですが、
ご友人曰く
「(あおちゃんは)はじっこでただ飲んでるので、何が楽しいのかわからない」
とのこと。

うん、たしかに、特に楽しいと思ってないんだと思うナ。
(ただし別にその場を嫌がってるわけでもない)

イベントでは、バラエティ豊かなダンスを楽しみ、知り合いさんにばったり挨拶し、
ちょっと踊って、健康的に、終電で帰宅したのでした。


イベントは、単体で行くと楽しいときと、大して楽しくないときがあるけれど、
ああいう「オープンにビアンカップルでいていい、ソトの場」に、
二人でいくっていうのは、二人だけで過ごす静かで穏やかな楽しい時間とも
ちょっと違う楽しさがあるなあと思ったのでした。



ランキングに参加してます。ぽちっと押してくださると励みになります☆

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ヨコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■私も

>はるさん
片手の数で足りる位しかビアンイベントは行ってませんが、
たまに二人で遊びに行く先としては目先が変わって楽しいな~と。
今度一緒に行っちゃいますか(≧∇≦)!

二丁目でもなんかコスイベント的なイベントなかったですっけ~?

3 ■はじめまして!

>ペェ。さん
こちらこそリフォローありがとうございます☆
いつも愉快な記事、楽しく読んでます!

彼女と一緒にイベントって、なかなか楽しいですよね。
関東圏にいながら、なかなかイベントにも顔出しませんが(^_^;)、
毎週末何かはやってるよーなので、ぜひ週末いらして下さいませ~!

2 ■なるほど

イベントとかってどうしても「出会い」や「再会」目的になりがちだけど
カップルとしてそこにいられるという面もありますね、うむむ。
数年イベントもご無沙汰なのですが行ってみようかな…

でもクラブで育ってこなかったので、踊るのに抵抗があります。。
アニメキャラの扮装で踊るのは平気なのに!(ひどい)

1 ■初めまして(○´∀`)

初めまして(○´∀`)
ペェと言います。
フォローありがとうございます((*´∀`))

『「オープンにビアンカップルでいていい、ソトの場」に、二人でいくっていうのは、二人だけで過ごす静かで穏やかな楽しい時間ともちょっと違う楽しさがあるなあ』

とてもとても共感しましたヾ(*´∀`)ノ
確かに、違った楽しさがありますよね♪

関東方面はビアンイベントがたくさんあって羨ましいです((=゚Д゚=)ノ
いつか行ってみたいと思ってます!

コメントが二重投稿になってしまってたらごめんなさい(´д` )

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。