彼女の誉め言葉 | そして日々は続く

彼女の誉め言葉

昨夜、あおちゃんと寝しなに喋っていたら、初めて会った時の印象の話が出ました。

「面白くて話しやすい人だなあと思ったよ」と、あおちゃん。

「そっかー。付き合い始めたらあんまり面白くなくてごめんね」

ネタがあると、途端にマシンガントークをくりだす私ですが、
普段、二人きりの時は、案外しゃべりません。

「いや、面白いよ??

「え、ほんとにーラブ?」 (ちょっと嬉しい)





「うん、 変な動物みたいで





…………。


愕然としている私に、「え、いや、ほら、なんか動きとかばたばたしてて面白いなーと」
と言葉をつぐ彼女。


追い討ちかよ!



・°・(ノД`)・°・


ちなみに、特に毒を吐いている気もなく、こういうことをサラリというのが、
うちの彼女さんです。

にほんブログ村