2010-11-28 22:50:00

私の彼女の素敵なところ

テーマ:かのじょのこと
その1:大変きちんと働いている女子なところ。
かなり激務。普段の生活は、ワーク9:プライベート1、位じゃないかしら。
私も仕事は割と忙しめなので、仕事が忙しいってことを肌身で理解してくれてる恋人って
すげーありがたい。
しかしあまり寝ないので、体は心配だ

そして仕事に対して、とても一生懸命で勉強熱心。尊敬してます。
しかし一緒に過ごす日曜日の夜に、明日は会社だ~って
ユーウツになってる位、フツーぽいのも○(笑。


その2:情動が安定していて、言うことがかわらないとこ。
全然怒らないし、すねないし、ひきずらない。常に割と一定の温度感で接してくれます。
優しい~! とかあまあま~! とかってより、ほんとにあまり波がなく、
フツーな感じのテンション。
実は中では上がり下がりがあるらしいけど、それは自分で吸収出来ちゃってて、
気分次第で言うことが変わるって事がない。


その3:マイペースで、自分は自分の過ごし方がきちんとあって、
その上で無理せずに私と付き合ってくれるところ。
私が誘っても体調とか自分の予定次第では断ってくれるし、
こちらの予定や一緒に過ごす時間も考慮しつつ、自分の楽しみの予定も
ちゃんと組んでる。
合わされすぎない安心感があります。



あ、こーゆー人と付き合うと、私はこんなに自然で穏やかで楽しく
一緒にいられるんだ、ってことを、教えてくれた人。



大事なところって人それぞれ違うよね。


そして日々は続く-ブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「かのじょのこと」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。