大丈夫☆いろいろな考え方 | 後悔しないために…

大丈夫☆いろいろな考え方

大丈夫じゃないときほど、

人に、
『大丈夫?』
って、言ってしまったり…

自分に、
『大丈夫!!』
って、自分で言い聞かせたり…





『大丈夫?』

って、どんな意味なんだ?

………………………………………


柚ちん…

ただいま、
寝苦しいのか、
寝ながら、暴れてますしょぼん


今日
…0時過ぎたから昨日かぁガーン
なかなか行けずにいた、
麻疹・風疹と、
肺炎球菌の予防接種に…



泣いて泣いて…しょぼん



今日は、
本当に痛そうで、
可哀想だったぁダウンしょぼん




………………………………………


小児科に

実母と
一緒に行ってきたんだけど…



病院病院に居た人が、
私の同級生のお母さんだって、
言うの…
(言い張るの…ガーン)



名前は、
確かに、同級生の苗字で…

???
高齢出産?




実母ぐらいの年齢…
(実母は、62歳)





あっひらめき電球孫かぁガーン





でも、
ってことは、
同級生の子?



ママとパパ(同級生)は?



あっひらめき電球仕事かぁガーン





そうしたら、
実母…



『仕事じゃなくて、
同級生が離婚でもして、
子供連れて帰ってきたんだよ。』


だって…


話しかけられたから、
少し話したけど、
『毎回、泣いて…
病院は嫌いみたいで、
ダメねぇ…』

みたいなことを言ってた…




えぇ~~~ショック!ショック!ショック!


でも~~~~~
なんで?
なんで、そうなるの?





人の考え方って、

本当に、いろいろだと、

思いマシタショック!


『病院に…
連れて行くのが…
バーバだと…
子連れ離婚と…
断定ですか…?』

(短歌)




さぁ~て!!!
なんで、
私がそこまで、
そのバーバと子供に、
こだわる?というか、
気になったのでしょうか?






チンっビックリマーク

私の片想いをしていた同級生の、
お母さんだったからでしたぁガーン



気がついてましたかぁダウン



ってことは、
あの子は、
彼の子…



たまたま、
席も近いのもあって、

顔もよく見たし目
話しかけられたから、
印象に残ってしまいましたガーン



柚ちん…

ちょっと、
熱があるみたい…しょぼん



ずっと…
ずっと…


そばにいるから、
『大丈夫』だよっパー