ゆめタウン徳島 | 龍馬くんのブログ

龍馬くんのブログ

志国高知龍馬ふるさと博キャラバンの様子をお届けしています☆


こんにちは晴れ

2012年、最初のキャラバンはまりもが書いていきたいと思います(-^▽^-)


1/28(土).29(日)は、とても久しぶりに県外でのキャラバン活動をして参りました。

そんな新たな年を迎えた一発目のキャラバン地は、徳島県に11/24にグランドオープンしたばかりの【ゆめタウン徳島】!!

できたばかりなのでとっても綺麗で、まだまだ新しい建物の独特なイイ香りがしておりましたニコニコ


28(土)は13:00~17:00までの配布のみ。

29(日)は10:00~16:00までクイズ大会を2回含め配布を行いましたキラキラ


なにもかもが久しぶりとなった今回のキャラバンでは、クイズ大会で流れが掴めず少しだけテンパってしまったのは誰でしょう~?


龍馬くんのブログ

これはまだこの後テンパることも

知らない呑気に笑っている1コマ(笑)








正解は・・・!?

私、まりもで-す(´_`。)

ついこないだまで、クイズ大会が始まれば口が勝手に動いて割りとスムーズに進行できていたのに、今回はなんてこったあせる状態でありました。まぁ2回目はちょっとだけ流れを思い出して進行することができたので、Jとお松に怒られずに済みました。あぶないあぶないガーン(笑)


あれ?

龍馬くんだけじゃない??

可愛いお友達が両隣にいるではありませんか♪


龍馬くんのブログ

ゆめタウンのマスコットキャラクター


奥が

『ユーくん』

手前が

『メーちゃん』

子どもが抱きついた

ベストショットですカメラ


今回はこの2人も一緒にクイズ大会に

参加してくれましたドキドキ


そしてですね、なんと!なんと!!なんと---!!!

これはメンバーびっくりですよ!!!!

きっとハハ、ミト、しろちゃんも驚くでしょうひらめき電球


この龍馬くんブログに何度もコメントをくださる方が(お名前を勝手に載せて良いものか悩んだので書いていませんブタ)わざわざ会いに来てくださったのです!!

私達に会いに来てくれただけでも嬉しいのに、差し入れとお手紙まで・・・( p_q)ラブラブ

本当にありがとうございます!!

約1年間、文字だけでのやりとりだった方と直接お会いできたのは、びっくりと共にとっても嬉しいできごとでもありました♪


写真が少なくてブログに載せれないと書きながらつぶやいていると、後ろで敏腕カメラマンのJと今回カメラマンになったお松がいつものように面白い言い合いをし、あっけなくお松敗北にひひ

J「三、いや、四流カメラマンめ(-。-)」

次回は素敵な写真をお願いします~★


新メンバーのマシロさんも加わったキャラバン、残り3回頑張ります!


今回の集合写真は少々ブレておりますが、ご了承ください(*^ー^)ノ


龍馬くんのブログ










*2/4.5 南国SA

*2/11.12 今治

*2/18.19 フジグラン石井


それではこの辺で♪

See you⌒コスモス