FUJITA'S BAR
2009-02-18 17:02:18

買い物後の、お車洗車~♪

テーマ:車関係

で、プラグレンチを買いに行った後には、休みの日の恒例…

のはずが…w 休みの日ってたいがい雨降るんですよねぇ…


気を取り直して、車洗車しました♪

ぴかぴかに光り輝く車を見て満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


走行会、最高速トライアル仕様なGTR君


2nd IMPACT-GTR前  2nd IMPACT-GTR後

洗車後すぐに撮りました♪

GTRも喜んでくれていると思いますよw


もう一台、通勤快適仕様なライフ君ですw


2nd IMPACT-ライフ前  2nd IMPACT-ライフ後

こっちも洗車後すぐに撮りました(o^-')b


GTR君はBOX保管ですが、ライフ君は野ざらしの為

すぐに汚れちゃうんですよねw こまめに洗ってあげないとね(^▽^;)


洗車2台はやっぱり時間掛かりますよ~

見てくれてる人がいたら、しつも~ん♪


ワックスやシャンプーのおすすめってなにかありますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-02-18 16:54:15

今日の休みは~♪

テーマ:日常

今日は昼一から、りんくうタウンはコーナンPROに

お邪魔しまして工具を買ってきました^^


2nd IMPACT-プラグレンチ(乗用車用)
 プラグレンチです

 見て分かるとおり乗用車用ですw

 会社には共用工具もあるのですが

 いかんせん、使う頻度が高いので

 自分用に買わないと

 順番待ちだけでも時間がwww

 

 KTCなのは自分の好みです

 スナップオンはラチェット等を

 使っていますがね……w

 (永久保証だしwww)




もう一個買いに行ったんですが、置いてませんでしたorz

これまたKTCのスクレーパーの替え刃ですw

取り寄せに1週間~10日掛かるとの事… ながぃ(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-15 00:04:49

真彩ちゃんの写真(お気に入り分)を公開w

テーマ:My IDOL 真彩

と言う事で

お疲れさまで~す∩^ω^∩

撮影ありがとう
ございましたぁ(^ω^)
楽しかったで~す♪

お写真ぜんっぜんOK
ですよぉん(´・ω・`)♪

応援よろしくお願いしますっ♪

まあや 」


と、大変嬉しいコメントを頂きましたので、2月13日に

写真撮影した合計70枚の中からお気に入りを数点紹介


2nd IMPACT-まあや009  2nd IMPACT-まあや001


正面からですが、光量アップで目線頂きました^^

ニコっとうっすら微笑んでいただいているのでめっさ可愛いですよね^^


もう一個は横からですが、横顔もいいですね

微笑みは可愛い♪



2nd IMPACT-まあや003  2nd IMPACT-まあや002

この二つは視線は違う所向いてますが、なんか可愛くとれました

特に右側! 自分の中ではめがっさかわいいw


2nd IMPACT-まあや005  2nd IMPACT-まあや004


いい感じ♪ 真正面だけではなくて色々な角度や

ちょっとした変化した仕草でも可愛く見えます いえ、可愛いんですw


2nd IMPACT-まあや008  2nd IMPACT-まあや007

ダブル目線撮影

正面ではなく横向き。前進が映ってる珍しい写真w

でオーソドックスに正面どり


最後に正面、アップ、目線、ピース付きの最強の一枚


2nd IMPACT-まあや010


テラ可愛い


可愛らしさが伝われば幸いです^^


以上 まあやちゃんのメッセ1日目のお仕事風景でしたw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。