おはようございます。


今日から6月です。ブログヘッダー変えました。


今月も宜しくお願いしま~すニコニコ



え~と昨日メッセージの返事が出来なかった皆様 ごめんなさい。


実はまだ棚卸も完全に終わっておらず、今朝も早くから仕事を始めています。


頑張りますので、もう少しお時間をください。


それではお急ぎでブログ更新して仕事に戻ります。


ではでは~バイバイ





● 5月31日 ●


☆ Lino’s Room ☆-5/31-1






★ 大根サラダ ★



千切りの大根ときゅうりに天かすやしらす干しをのせています。好みでだし醤油やポン酢でいただきました。



☆ Lino’s Room ☆-5/31-2






★ 豆腐の長芋明太チーズ焼き ★



大好きなNaoriちゃんに教えていただいたレシピ です。もうこれ何度作っただろう?本当にメチャ美味ですラブラブ



☆ Lino’s Room ☆-5/31-3






★ 春巻き ★



先日TVで「美味しい」と言っていたので買ってきた冷凍春巻き・・・しかし、やっぱり自分で作った方が好みでしたしょぼん



☆ Lino’s Room ☆-5/31-4






★ お味噌汁 ★



品数少なくて寂しいのでお味噌汁の写真もUPw茄子のお味噌汁でした。逆にコレ載せた方が寂しくなったかもはてなマーク*ププッ



☆ Lino’s Room ☆-5/31-5






ごちそうさまでしたしあわせ








<ブログ成分解析に参加しています>







もし宜しければこちらを ・・・・・ blogram投票ボタン


いつもポチッとクリック ラブラブMAHALOラブラブ ですハイビスカス








☆ Lino’s Room ☆-pray-1