2015-11-03 17:21:45

今日は大外れ

テーマ:ブログ
ネットしていたら、日野市の神明野鳥の森公園が出てきた。

良い名前の公園だ。
行くしかない。

自転車で行けそうなので、さっそく本日訪れたが…。



公園は日野バイパス沿いの高台にあり、
自転車だとやや難儀する。



うむ、野鳥の森の名に恥じないようだ。



右の道路が日野バイパス。

ベンチあり、トイレなし、水場なし。
但し、コンビニが隣にあった。



バイパス沿いは範囲が狭いので、
下に降りてみた。



遊歩道だけが敷かれた、
シンプルな作り。

住宅街と隣接されており、
家によっては垣根も塀も無く、
丸見えの所も。



ささやかな池(水場)があったが、
あまり整備されていないようで、
看板が沈んでいた。



ほんの数分で端まで行ってしまう。
写っていないが、右は線路(中央線)。


散策終了。

シジュウカラ、ヒヨドリ、ガビチョウ(多分)くらい。
小鳥は木の高い所にいて、全く撮れなかった。

期待したイメージと異なり、やる気が無くなった。
すぐに帰った。

機会があれば、また訪れたいと思う。



多摩川で黄昏る。

外すと、心身ともに疲れる。
あまり良い日ではなかった。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。