2015-05-06 06:38:48

多摩川河口 羽田周辺

テーマ:ブログ

昨日は、河口までサイクリング。

干潟のシギ類やカモメなどが目当てであったが、
コアジサシ以外は空振りに終わった。

まぁ、せっかく行ってきたので、
散策の模様をUPしてみる。

このエリアの詳細はHPにて。
多摩川・左00 大師橋(起点)~羽田


大鳥居。

サイクリストの終着場のようで、
多くの自転車乗りがここで休んでいた。


鳥居の奥の広場。
人がたくさん。


潮干狩りか。
野鳥撮りは無理であった。


更に奥に進む。
環八沿いに走れる。


羽田空港。
もちろん、飛行機も飛んでいた。


河口に出れる所があるので、ここで撮影した。
対岸は、右岸サイクリングロードの終点エリア。


コアジサシが数羽飛んでいた。


水面で獲物のプレゼント。
優しいやつがいた。


仲良く飛んでいった。


河口向き。


下流向き。

河口なので当然だが、視界が一段と広い。
しばし、黄昏タイム。


赤い線がルート。
更なる奥へと進めるが、今回はここまで。


エリアに関わらず、河川敷ではBBQが盛んに行われていた。

サイクリングロードはあまり混んでいなく、
思っていたほどカオスではなかった。

親子、夫婦、仲間、
楽しそうにサイクリングする人々が微笑ましかった。


特別な事はなかったが、
のんびりと過ごした一日。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。