2014-08-04 07:20:56

山田大橋周辺

テーマ:ブログ

引田橋から一般道を経て、山田大橋に出る。


道は坂道になっており、登ってみたが、完全に失敗。
自転車で通る道ではなかった。


橋下に堰があり、ここでキャンプしている人が少々。
渓谷な雰囲気。

おばあちゃんが、堰に向かって歩いていく。
自分も堰に行くつもりだったが、
おばあちゃんの邪魔をしては悪いと思って自重。


道の左には、あきる野市山田グラウンド。
ここでトイレを借りた、顔を洗った。


うなる坂道を登ると、山田大橋キャンプ場に出る。


更に昇って行き、住宅街を進むと、弁天橋に出る。


橋上からの一枚。
高地の深い山林に阻まれ、川は見えず。
流れの音だけが聞こえる。

高所恐怖症には、ちょっと厳しい所だった。


橋を渡ると案内板があった。
現在位置が記されているが、知らない土地なので、全くピンとこない。

この先に進んでも迷子必至なので、ここで帰ることにした。


結論としては、期待外れであった。
空しさに包まれた。

それでも、「サマーランドから先に行く」を実行した達成感はある。
まぁ、頑張りました。

秋川の夏の景観は楽しめた。
また訪れよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:そうですかあ?

やはり、リアルが一番。
誰か誘ってみます。

3 ■そうですかあ?

大河さんの脳内アイドルたちと。。。どこに行くにもいつも一緒じゃないですか、爆

2 ■Re:せっかくですから

一人でサマーランドは寂しすぎますよ。。

1 ■せっかくですから

サマーランドで遊んできたらよかったのでは?爆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。