2014-08-03 07:09:03

サマーランド~引田橋

テーマ:ブログ

サマーランドから先は、未知の世界。
夏は冒険したくなるものだ。

当初、サイクリングロードが川沿いに続くものだと思っていた。
しかし…。


絶叫系マシーンから、絶叫が聴こえる。
遠い対岸から、楽しい雰囲気が伝わってくる。


多摩川合流点から5km。
ここからアドベンチャーが始まる。


しばらくは舗装道路。
右側は、畑や田んぼなどがあり、長閑な光景が広がる。

天気も良く、気分良くサイクリング。


六つの土柱から形成された、六枚屏風岩。

岩肌がむき出しになっており、ロジャーディーン風である。
あきる野市の百景にも選ばれている。


リバーサイドパーク一の谷。
ここも閑散としていた。


引田橋に到着。

この少し手前で、サイクリングロードは途切れる。
更に、こちらの岸は行き止まりになる。
対岸に渡って、一般道を進んだ。


橋上から、下流を見る。
丘陵の景観が素晴らしい。

実質、サイクリングはここまで。


続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。