2014-04-10 19:22:01

多摩川 日焼け解禁

テーマ:ブログ

午前中は、撮影の打ち合わせ。


目・瞳が強く、自信に溢れた方であった。

「眼力」という言葉は、このような人に使うのだろう、と思った。



その後、多摩川に出て、今シーズン初の日焼けをしてきた。

場所は、いつものように是政ベンチ。


日焼けローション無しだったので、1時間程の直焼き。


以前、ローション無しでじっくり焼いたら、寝返りが打てないほど(軽)火傷した。

故に、今日は短めのこげ具合であった。



布団を干すとふかふかになるように、身体もふかふかになるのか?

胸や腕が、ふっくらした様な気がする。


それはともかく、日焼けが趣味になってから数年、一度も風邪をひいていない。


今年も、まっくろくろすけになる。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ご注意を!

置き引き、気をつけますね。
トビはお腹を空かしていたのでしょう。

3 ■ご注意を!

置き引きには細心のご注意を!
特に食べ物はホント頭にきますから。

2 ■Re:こんがり焼けましたね

こちらこそ、お忙しい中をありがとうございました。

どら焼きと大福、上空でトビが狙っていました。

1 ■こんがり焼けましたね

よっく見ると、どら焼きと大福がぁ。。。

本日は、ありがとうございました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。