2014-03-10 08:31:33

ネコ vs ハト

テーマ:ブログ



どちらが勝っても、人類に未来はない。


多摩川で、想像を絶する闘いが繰り広げられた。


撮影の際、護岸ブロックで一息入れていたら、エイリアン鳩達に囲まれてしまった。

今回は、ハトに寄生したようだ。


すさかず、プレデター猫が登場。

多摩川で狩りをしている、勇ましい青年個体のようだ。


緊張感で、川の流れも凍りつく。


殺気立つプレデター。

エイリアンは多数だが、勝ち目はあるのか?


隠れているつもりだろうが、丸見えの三毛。

光学迷彩はどうした。



結局、餌やりのハトおじさんがやって来て、鳩達は飛んでいった。

終始、猫だけが燃えて、鳩は知らん顔。


残念ながら、ラジー賞ものの内容だった。



かわさき水辺の楽校付近は、ネコが多いエリアだ。


三毛は人懐こく、足元までやってくる。

心ゆくまで、撫で回してきた。


ネコちゃん、また会おうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:これいい

一応、ドキュメンタリーで、本当にこんな感じでした。
シナリオありきの絵は、一切なしですよ。

三毛が天然でしたね。

1 ■これいい

大河さん、いいよ、このストーリー、おもろい!
シナリオあって、それに合った絵を撮るの?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。