2013-12-25 18:05:33

多摩川・右 羽村 サイクリングロード終点(起点)の先 パート1

テーマ:ブログ

終点(起点)の先にも、まだ続きがある。

それは、浪漫。


デンジャラスでスリリング、つまりアドベンチャー。

前人未到、未開拓の地。


しかし、結論から言うと、大したことはなかった…。


多摩川サイクリングロードの右側は、羽村市郷土博物館で途切れる。

しかし、小さな渡り橋(写真中央)があり、先に進める。


自分の探検心は、誰にも止められない。

先がある限り、突き進む。

胸が高まり、冒険王になる。


自転車では行けそうにも無い。

徒歩で進んだ。


川沿いに散策路がある。


セグロセキセイがいた。

他にも、ジョウビタキ(多分)等がいたが、撮れなかった。


左側は崖。

崩れ落ちてきたら、死ぬ。

危険であるほど、ワクワクしてしまう。


多摩川に続く小川が流れる。

雰囲気満点だが、野鳥はおらず。


先に行くとフェンスがあった。

犬の散歩の人とすれ違った。


ゴルフ場(青梅リバーサイドパークか?)の駐車場に出た。

全く秘境ではなかった…。


ゴルフ客が、こっちを見ている。

探検のつもりが、単に敷地内に迷い込んだだけになってしまった。


とりあえず、藪地帯に突入しよう。


パート2に続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。