2013-11-09 06:04:46

多摩川・右側 大師橋~河口 野鳥パート2

テーマ:ブログ

色彩乱舞3・大河のブログ

河口まで、あとわずか。

人が少なく、のんびりと散策。


色彩乱舞3・大河のブログ

この辺りのホームレス小屋は、ちょっとした平屋状態が多い。

結構、憧れる。


色彩乱舞3・大河のブログ

ここでもヒドリガモ群。

色の綺麗なカモだ。


色彩乱舞3・大河のブログ

この日は、ハクセキレイが綺麗に大きく撮れた。

人懐こいセキレイ君であった。


色彩乱舞3・大河のブログ

河口広場も散策したが、特になし。


色彩乱舞3・大河のブログ

サイクリングロード終点に到着。

干潟は潮が満ちていて、降りれなかった。

残念。


色彩乱舞3・大河のブログ

飛行機とモノレール。


色彩乱舞3・大河のブログ

セグロカモメか。

カニを捕らえて食べていた。

目付きが怖い。


色彩乱舞3・大河のブログ

佇むコサギ。

川でも河口でも、いつも孤独感が漂っている。


色彩乱舞3・大河のブログ

やはり海は良い。


この光景を見ながら食べるおにぎりは、一層美味しい。

そして、タバコも美味い。


「海を見に行く」という目的が達成され、鳥も撮れて大満足。

また訪れたいと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。