2013-08-17 05:08:05

海風の森 川崎区市民健康の森(浮島町公園) パート2

テーマ:ブログ

続きです。


色彩乱舞3・大河のブログ

色彩乱舞3・大河のブログ

飛行機撮りをして遊んだ。

機種などのことは分からないが、なかなか楽しめた。


光化学スモッグ的な、霞んだ風景画だ。

まぁ、これも夏らしい空である。


色彩乱舞3・大河のブログ

視界の右、千葉方面から着陸する機がやってくる。


色彩乱舞3・大河のブログ

目の前を通過し、


色彩乱舞3・大河のブログ

羽田空港に着陸する。


色彩乱舞3・大河のブログ

結構近くを飛ぶので、大きく撮れる。

250mmノートリミング。


ちなみに、飛翔音はさほどうるさくない。


色彩乱舞3・大河のブログ

こちらは離陸の模様。

こちら向きにはテイクオフしなかった。


どこへ向かうのだろうか。

乗っている人達は、旅立ちにワクワクしているであろう。


色彩乱舞3・大河のブログ

色彩乱舞3・大河のブログ

高台があったので、そこから眺める&撮影。

ベンチもあり、絶好の飛行機スポットだ。


夏休みの高校生や、家族連れもチラホラ。

「こんにちは~」と挨拶してくれる人も。


色彩乱舞3・大河のブログ

右の立体道路は、首都高速湾岸線か。

色彩乱舞3・大河のブログ

色彩乱舞3・大河のブログ
大空を舞う鉄の鳥を眺め、のんびりと過ごしてきた。


周辺は工場だらけで、辺鄙というか、人の賑わいから隔離された公園。

故に、独特の時間の流れがあった。


飛行機好きの方には、おすすめのスポットだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。