2013-05-03 16:58:56

府中市 多摩川親水公園 パート2

テーマ:ブログ

続きである。


色彩乱舞3・大河のブログ

府中市のシンボル?


色彩乱舞3・大河のブログ

良い子はマナーを守りましょうね。

色彩乱舞3・大河のブログ

大栗川との合流地点。

実際に訪れたことがあると、このレイアウトにはワクワクしてくる。


野鳥観察小屋や交通公園は、さすがに設置されていなかった。


色彩乱舞3・大河のブログ

泥岩層も見事に再現。

涙が出る。


実際の多摩大橋は、吊橋式ではなく赤いアーチ。

やはりオブジェは、実在とは異なるようだ。


色彩乱舞3・大河のブログ

細かいことはともかく、残堀川もあった。

色彩乱舞3・大河のブログ

ひたすら上流へ向かう。


水は綺麗で、安心して水遊びができる。

自分も入りたかった。

色彩乱舞3・大河のブログ

奥多摩方面へ。


色彩乱舞3・大河のブログ

ワンちゃんも気持ち良さそうだ。


色彩乱舞3・大河のブログ

そして源流に着いた。

石標には「小菅村」と書いてあった。


色彩乱舞3・大河のブログ

サイクリングロードから見た、多摩川親水公園。

稲城大橋と是政橋の間にある。


もちろん入場料などはなく、誰でも訪れられるスポットだ。

ミニチュアぶりが面白く、多摩川好きやサイクリストにも楽しいと思う。


ご興味のある方はどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。