2013-03-29 07:27:32

多摩川 是政 花壇 パート2

テーマ:ブログ

続き。


多摩川土手は、すっかり春模様。

蝶々が飛び交い、陽気な気分にさせてくれる。


色彩乱舞3・大河のブログ

ベニシジミとユキヤナギ。

白い花に、派手な羽が良く映える。


色彩乱舞3・大河のブログ

モンキチョウとオドリコソウ。

緑の目、レモンイエローの羽が美しい。


色彩乱舞3・大河のブログ

色彩乱舞3・大河のブログ

菜の花の広角撮りに、今一度チャレンジしてきた。

前回よりも、少しはマシか。


色彩乱舞3・大河のブログ

花壇の近くにモズがいた。

何やら盛んに囀っていた。



色彩乱舞3・大河のブログ

この日は、多摩川原橋~是政橋というルート。

多摩川原橋の土手下が春めいている。


色彩乱舞3・大河のブログ

稲城大橋の工事も終わったようだ。

フェンスもなくなっていた。


河川敷と言うよりも、ただの更地になっている。

うーむ、な感じだ。


色彩乱舞3・大河のブログ

花壇近くのベンチにて。

対岸の桜を眺めながら一休み。

夏はここで日焼けをしている、

お気に入りの場所である。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おいあんた
6年前くらいはただの女子プロレスファンだったんだろ

それが今どうしちまったんだよw

見ていて癒されるような画像ばかりじゃねぇか
いい感性してるね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。