2013-02-09 18:17:38

続トビvsカラス

テーマ:ブログ

「猿の惑星」シリーズのようになってきた、トビ対カラス。

あるいは、「エイリアンvsプレデター」シリーズか。


今日は多摩川右側を散策してきた。

明日も行く予定なので、右側の模様は後日UPしたいと思う。


で、トビとカラスだが、今回のリングは国立市と日野市の境目付近。

12月に車にはねられた、河川敷公園の辺りである。


トムとジェリーよろしく、永遠に仲良く喧嘩しな。

懲りない両者である。


色彩乱舞2・大河のブログ

低空飛行して、スズメなどの小鳥をビビらせるトビ。


色彩乱舞2・大河のブログ

一休みしたかったらしい。

自分にしては珍しい、地上でのショットが撮れた。


色彩乱舞2・大河のブログ

しかし、カラスがいちゃもん。

怒るトビ。


後方に見えるのが河川敷公園。

野球チームかな。


色彩乱舞2・大河のブログ

色彩乱舞2・大河のブログ

いつまでも…。

今回のカラスは、かなり頑張っていた。

色彩乱舞2・大河のブログ

ノスリ(左)までやってきて、バトルロイヤル状態。

カラス退散して、試合終了。


※ノスリとトビの区別が怪しい。

 トビより白っぽいのがノスリか。
 違っていたら申し訳ない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。