2012-12-17 07:36:20

狛江水辺の楽校

テーマ:ブログ

HPがあるので、詳しくはそちらをご覧下さい。

狛江水辺の楽校


自然を残したままの遊び場であり、少しは整備されている。

危ないことはなく、安心して散策できる。

故に、多摩川特有の不健康さ、スリリングさには欠けるか。


色彩乱舞2・大河のブログ

堰から、そのまま楽校(がっこう)へ。

イラスト地図の右側から突入。


色彩乱舞2・大河のブログ

自転車では中に入れないので、散歩道に置いて散策した。

自分以外は誰もおらず、貸しきり状態。


色彩乱舞2・大河のブログ

終末感あるが、ホームレスは居ない。


色彩乱舞2・大河のブログ

この辺りが化石島。

昔、化石が出たそうだ。

色彩乱舞2・大河のブログ

楽校内には小川が流れている。

危なっかしい橋だが、ちゃんと渡れる。

色彩乱舞2・大河のブログ

猪方排水樋管の前の流れ。

小魚が泳いでいた。


色彩乱舞2・大河のブログ

川辺にも出られる。


色彩乱舞2・大河のブログ

向かい側は神奈川県多摩区になるのかな。

左に見えるのが、東名高速。

色彩乱舞2・大河のブログ

駐車場に出て、楽校エリアの散策終了。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩乱舞3・大河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。