由布院ウォーク

テーマ:
こんにちは足達です

2/22 グループ会社で年2回実施している
由布院ウォークに四季祭から足達と三浦が参加しました(^^)
由布院駅まで約40㎞!
はたして完歩できるのか?の不安を胸に朝7時に大分駅出発しました

{13231D5E-7D07-4192-A625-F82416B51E88:01}

総勢22名。
よく集まったなと感心です(笑)

{53ED17DB-979C-4D4F-88C3-912179F26830:01}

20㎞地点の昼休憩所です
まだ、2人とも元気です
グループ会社の人が豚汁を作ってくれて皆んなに振舞ってくれました~
美味しかったし、有難いことです(^^)
さて、残り半分…

{5CCCEA42-732D-47F0-A77F-249A359A846F:01}

こんな感じでパラパラ歩いて行きました
この辺りから先頭集団に置いて行かれましたね~最後尾でしたが、自分のペースでゴールを目指しました!

{78DFDBA2-DF12-43DE-881B-045DFE907961:01}

やっと由布院駅が見えました
三浦の足取りも足速になり無事ゴール(^^)
到着時間は、16時40分ぐらいでした!
残り10㎞は、もぉ根性…色々な人、物、薬に助けられました(笑)

この後は温泉入って焼肉食べてビール飲んで最高でした!が、足達はそこまで考えてなくて大分駅まで車で来てしまったので飲めませんでした…ここ最近で一番後悔した瞬間です(笑)
40㎞歩くと歩きながら筋肉痛になってきます。焼肉食べた後立ち上がるのも一苦労。

{0467B7F1-C4AD-48CD-8AA8-717D0BE3A817:01}

駅に登る階段が地獄(笑)
自分の限界を知れて良いウォーキングでした(^^)
もぉ無理かな…(笑)

では、また。
AD