最近、ご皇室関連のブログが人気ブログになっているようです。

内容には、読むに堪えない物もあり、私は読むことを辞めました。

皇太子さまが、天皇に即位された時点で、国民から即位に異議を唱える人々があれば、それはご皇室存続の危機にも繋がっていくのではないかと危惧します。

憲法に仕掛けられた「時限爆弾」の恐ろしさは、日本自体を破壊しかねません。

何が恐ろしいか、また、何が大切なことなのかをそれぞれご皇室の歴史や存在の尊さを勉強して頂ければと思います。

しばらくブログの更新ができませんので、また、私自身もご皇室について、その間いろいろ勉強しておきます。

自分たちの国の大切なことです。どうぞ、お一人お一人が、しっかり考えて頂ければと思います。そういう願いを込めてリブログさせていただきます。

AD