たろうのタロウ

とりあえず、いらっしゃいませ。こんばんわ。
PORTFOLIOサイトもあるんで、良ければ観てって下さい。


テーマ:
休みだったんで映画「GANTZ」観てきました。

ふと観に行こうと思いつきで車を走らせ、ギリギリで上映開始に間に合った。


原作読んでるんで、混乱は少なかったです。

初見の人にはキツい気がするけど、どうなのかな。

大雑把に言うと、設定は良かった。

スーツとかちゃんと再現されてる。

CGも良かった。

大仏でかすぎで笑った。

でも各シーンの見せ方とか、後、脚本が微妙だった。

原作にあった、戦闘中の熱い感じとかが全然伝わってこなかった。

これは役者の演技の問題じゃなくて、話の流れが悪いせいかと思う。

薄く浅いGANTZ。

戦闘の格好良さと、キャラの持ち味。そこら辺のバランスが魅力的なんだけどな。

まあ、でも、ホントよく実写化したなと。

制作スタッフの頑張った感が伝わりました。

原作のファンとしては、スーツの描写一つでも興奮できますから。

で、4月頃に後半が上映するらしいんで、期待します。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。