【月とピアノと缶ビール】シケモク風太officialblog

シケモク風太の日常のブログです。


テーマ:
こんばんは
シケモク風太です。
最近は仕事で疲れて家でダラダラしてる事が多い。
もっとギター弾きたいし歌いたいし新曲も作りたいのに!

何でだろうね?
やりたい事がハッキリしてるのに別にどうでもいいような事をして1日が終わってしまったりするんだよね。

何度も読んだ漫画を読んでしまったり?
ネットのニュースを延々と見てしまったり?

そして後から後悔するんだよね。

僕は出来れば受け取る側じゃなく発信する側になりたいんだよな。

前に尊敬する先輩が言ってたんだ。

受け取る側じゃなく発信する側になれって!

人のブログ読むより自分のブログを更新する。
YouTube見るより自分の動画を作ってアップする。
他にも色々と!

そうなりたいって思っても僕は受け取る側になってしまう。

新曲も出来てない!

そもそもライブもほとんどしていない。

でも、ライブ本数減らしたからこそ次の自分のライブまでたっぷりと時間があるから色んな事が出来るはずなんだよな。

僕はだらけてしまう事が多かったけど、次のライブまでに新曲完成すればいいな。

年内に新しい音源も作りたいって思ってる。

思ってるだけじゃ出来ないから動き出そう!

今は自由に使えるお金が少ないから制作費を抑えて宅録でレコーディングしてCDを作ろうと思う。

アイデアはいっぱいあるんだよね。

新鮮なうちに作っちゃおう。

最近のシケモク風太は

{2E56FB67-5187-4AEB-928C-6779ED6965FD}

{A72A36CD-23C8-45DD-A68F-996225360F23}

{6DA71F39-D6D1-42BC-93FA-C37E8C65D3D9}

調布の花火大会に行ってきた。
花火は写真には写らない美しさがあるから花火の写真は載せない。
代わりに仲間と集まって外で酒飲みながら見た景色。

{63A8D59F-CC2F-426C-8DFB-ECD62BD52AD5}

ラーメンも食べたよ。

それから

{9EE0EFE3-D047-463A-895F-CC561F07C9D6}

{0D258ED1-92A0-4CF7-8D20-3DB12A9BA16A}

眼球ってバンドのライブに行ってきた。

{D6C30DBD-7CE0-4E76-84B6-7ACDE44D5B8A}

偶然きゃりー電車にも乗れた!
特にファンってわけじゃないけど嬉しかった!

{950A2EAF-882D-4F46-9779-9CBC5D01DDFD}

弁当も作ってる!

【本日の弁当男子】
キャベツと玉ねぎの醤油チャーハン

作り方は簡単!
キャベツと玉ねぎを炒めてお米と卵を入れて更に炒めて醤油で味付けすれば完成!
肉がなかったのが残念だけど節約弁当だ!

こんな感じで元気に生きてます。





昔、シケモクってバンドやってた頃の音源。
良かったら聴いてみて。

それではまた。

これから明日の弁当の材料買いに行こうかな?



■音楽■
「ココロツヅクヨ」
ライブ未発表曲でレコーディングしたけどリリースもしていない曲になります。
聴いてください。


■ライブスケジュール ■

◼︎9/5(mon)
山之内太郎 presents
高円寺ライブテント
open 19:00
start 19:30
¥1000(2drink付!)
出演
・山之内太郎
・菊池銀次
・シケモク風太
・ボギー石井
MC:えれきぃ~ず


◼︎10月26日(水)
幡ヶ谷36°5


◼︎11月18日(金)
幡ヶ谷36°5

→チケット予約、出演依頼、お問い合わせ、メールはこちらから

◼︎チェックしてね◼︎

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

vine





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。