大分県歯科技術専門学校

学校の様子や、オープンキャンパスの日程などを掲載していきます(*^^)v


テーマ:

こんにちは(*´∀`*)

本日、餅必勝!!合格祈願 餅つき大会餅が行われました!
 
趣旨としては、国家試験合格を目指し日々努力している受験生全員に試験へ向けて粘り強く頑張ってもらおう!というものになっております(*ˊ艸ˋ)♬*
 
歯科衛生科・歯科技工科、
両科合同の行事です✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
 
{6068C77B-D9FE-4EA1-9DC9-27D0038A7912}
 
{EB4A24A1-FB56-4FFA-A20A-B3A9B664F0DB}
 
上矢印は歯科衛生科の学生さんです( ・ㅂ・)و ̑̑
 
 
{FD9F6049-03FF-4DB7-8AC1-095A989E3FEC}
 
{A0A5A429-8238-49CF-8D17-C53CE1F5C74C}
上矢印は歯科技工科の学生さんです( ・ㅂ・)و ̑̑
 
今日もすごく寒かったのですが、
学生さん達は頑張ってお餅をついてくれました音符
 
出来上がったお餅餅は持ち帰ったり、
その場で食べたりします(๑ ́ᄇ`๑)
 
お餅の味(トッピング?)も
・あんこ(粒あん・練りあん)
・クリームチーズ
・おろし大根
・きな粉
・砂糖醤油
                etc…
 
学生さんの要望を踏まえて、
色々揃えています(∩´∀`)∩
 
「温かいうちに食べたい!
という声もちらほら聞こえました(*´ω`*)
つきたてのお餅美味しいですよねキラキラ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
国家試験に向けて、遅くまで頑張っている学生さんも増えてきました。
大事な時期になりますので、インフルエンザ等流行らなければ良いなと思う今日この頃です…(。・ω・)ノ゙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。