一昨日より ママよっし~かじゅ が風邪&胃腸風邪でダウンしとります・・・

 

昨日の朝一でかじゅを小児科へ連れて行き、帰って来てからママを説得! 

 

ママ 「うーん、病院かー行きたくないなガーン

 

パパ 「火曜日まで休みだからそれまでに治しなさい!」

 

ママ 「しょうがないなぁ・・・」

 

ママを連れて 2度目の病院へ GO!

  

そう言えば・・・よっしーも学校行く前に 「 お腹痛いし、お腹ゆるい 」 って言ってたな

 

ママ 「よっし~が給食食べて吐いたら電話かかってくるから注意しといて」

 

パパ 「そうだね」

 

でも、電話はかかってきませんでした

 

よっしーが帰って来てから、宿題等やらせてる間に

 

よっしー 「お腹痛い、お腹痛い」

 

パパ 「とりあえず、よっしーも病院へ連れてっとくわ・・・」

 

ママ 「お願い」

 

パパ 「病院行くぞ!」

 

よっしー 「はぁいダウン

 

車に向かって歩いてる途中・・・ 「 ぶぅえーん 」 ・・・・?

 

よっしーが付いて来ないので少し戻ってみると 吐いてました

 

うがいして、再度出発!

 

本日3度目の病院

 

診察終わって調剤薬局に居ると

 

よっしーが2度目の嘔吐!!!

 

トイレに吐かせて助かりました

 

3人の病人に囲まれて伝染らない様にしなきゃな・・・

 

みんな早く治れよ!