たこ

テーマ:

今日の晩ご飯に・・・ タコ のサラダ? がありました

 

ママ : よっし~ タコ食べた?

 

よっし~ : うん・・・食べた

 

パパ : ??? 本当に食べた?

 

よっし~ : 食べたよ・・・

 

ママ : もう1切れ食べときな!

 

よっし~ : たぁ~べぇ~たぁ~よぉ~ (ノ◇≦。)

 

パパ : (よっし~のお皿に タコを入れる)

 

よっし~ : o(;△;)o えぇ・・・

 

ママ : 食べたけど美味しくなかった?

 

よっし~ : ウ・・ ウン(・_・;)

 

パパ : 本当はもっと固いもの食べんとイカンだぞ

 

ママ : まだデザート食べてないからチャチャッと食べちゃいな!

 

よっし~ : うだうだうだうだうだうだうだうだうだうだうだ・・・・・・・・

 

ママ : まぁ~ 現時点で助けをくれるのは・・・ かじゅ だけだよ

 

ママ : よっし~ がプライドも捨てて、お願いしたら食べてくれるかもよ?

 

よっし~ : (~へ~;)う-ん

 

それから 10分くらい経ったかな?

 

よっし~ : かじゅ 食べて!

 

かじゅ : 食べて下さい、お願いしますって言ったらね!

 

ママ : Σ(~∀~||;) え?・・・

 

よっし~ : 食べて下さい、お願いします。

 

っで食べてもらったみたいです。

 

流石と言うか何と言うか・・・・かじゅ・・・。

AD