最近

テーマ:

更新をサボってます

 

絵文字が使えるようになったみたいですね

 

でも、 WIN だけなので MAC も早く対応するといいですね

 

それはさておき

 

先日、ちょっとビックリした事が・・・。

 

車を運転していて、40㌔制限の道で60㌔位に加速した矢先・・・

 

前に電波発信装置が・・・ (*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙

 

ブレーキを踏んで50㌔以内にして通過し ホッ(-。-;)

 

助かりました・・・ネズミ捕り (スピード違反取締り) やってました。

 

以前、1回捕まった事があったので凄くビックリしました。

 

でも、ふと考えると 電波に反応するはずのレーダーが 

 

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

 

反応していませんでした ???

 

「電波出てなかったよね?」 (パパ)

 

「そうだね、鳴らなかったよね・・・?」 (ママ)

 

「あの警察官、ただ座ってるだけの無駄骨になってるよね」 (パパ)

 

「今日は、捕まらないね・・・なんて話しながら待ってたりして」 (ママ)

 

「教えてあげた方が良いのかな? なーんて(笑)」 (パパ)

 

そのまま走り去りました・・・。

 

本当の所はどうだったのかな?

 

気になる・・・。

AD