ヘアメイク ヒロ はさみを持って、世界一周する日まで。

物語のあるヘアショー オールドラフメイカー

はさみとメイク道具を持って
世界一周の旅をしながら、路上で人々を可愛くするおはなし。
現在はマレーシア、ペナン島に滞在中。

       ヘアメイク ヒロ           物語のあるヘアショー
       オフィシャルサイト → こちら     Facebookページ → こちら

テーマ:

















「ナイアガラはカナダ側から見るべきだ」という声が多く見受けられるけど


アメリカ側も悪くないと思う。


というか、最高だ。


紅葉が、毒々しいほど色づいている。





















MAID OF THE MIST


まるでディズニーシーのアトラクションのような素敵な名前の遊覧船に乗って、水煙の巻き上がる滝壺まで行くことができる。


これが、日本語ウェブサイトでは「霧の乙女号」となっているから


ほらーだから洋画はなるべく原題を使ってほしいんだよ!とか余計なことを考えてしまう。









船に乗る時に、青いポンチョを配られる。


この時一瞬にして、僕の頭の中は日本の山梨県に飛ぶ。
富士急ハイランドの、グレートザブーンの記憶が蘇る。


アトラクションであの容赦ない濡れ具合は、もはやエンターテイメントの範疇を越えている。わー濡れちゃって楽しいね、なんてもんでは済まされない。


それが、世界最大級の滝となると、これはもはや生命の危機ではないだろうか。幼い少年少女も乗っている様だが、大丈夫なのだろうか。

















とりあえず、撮れたのではないか、と思ったところで
慌ててNikonをバッグにしまい、ここからはGoPro氏の出番。


とても素人くさくて恐縮ですが、動画作ってみました。
最後、逆光の中、水しぶきが向かってくるあたりはとても気に入っています。


穏やかな音楽添えて作ってあるけど、雨と風と轟音が半端じゃなかった。
ラピュタ見つかるんじゃないかと思うくらい、一回視界なくなった。


1分半くらいの動画なんで、よかったら見てください。

















あ、思ったよりも濡れずに済みました。


グレートザブーンの方が遥かに濡れます。














ヘアメイク ヒロ
Official Website


Facebookページ始めました。
物語のあるヘアショー








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。