羽田空港からは電車が便利!!

テーマ:

私は、羽田空港とは無縁なんですが、

あえて、ブログで、宣伝させていただきますね。


お得なことなので。


羽田空港からは電車が便利


なんだそうで。


それも、


羽田空港からは京急が便利です


羽田空港から横浜エリアの移動は、京急がお徳で便利です。


サイトによるとね、


京急線と都営浅草線と、直通運転を行い、


都心方面直結。


お得な切符も用意を忘れません。


京急羽田、ちかてつ共通バス。

東京へ起こしの方限定、急京羽得きっぷ。


etc


北海道、東北地方、北陸地方、近畿地方、中国地方、

四国地方、九州地方」の地域にお住いの方に、

東京モノレールではなく


羽田空港からは京急電車が便利


ということが、いいたいのです!!!


そちら方面のことは良く分からない私なんですが、


お得だ、ということを伝えたいのです。


1度、試してみて下さい。


サイトだって、アップされて、


がんばtっています。


こちらの方面では、


行き方が少ないので、


迷うこともなく、


お得だのナンだのはないのですが、


こんなに宣伝しまくっているのですから、


モノレールにこだわらづ、


どれだけ便利になっているか、


試してみる価値はあります!!


インターネット限定ということで、プレゼントに当たるかも?です。


サイトへ行ってみてね。




















AD