TripleTown トリプルタウン:まとめ

TripleTownについて書いていますが、SPRYFOXとは全く関係のない個人的なブログです。


テーマ:
本日、2013.6.30を最後にGoogle+版のTripleTownがプレイできなくなります。
(日本時間では7/1の夜までできます。)

Google+は確か、現在の形のTripleTownがはじめて公開されたプラットホームです。
(※Kindle版を旧バージョンとする)

ということもあって、サービス終了は非常に残念です。

今までありがとう!
今後は他のプラットホームでのアップデートを期待しています。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
$TripleTown トリプルタウン:まとめ

今まで手数制限を解除する「Unlimited turns」を購入できたのはスマホアプリのTripleTownのみでしたが、本日9/22からPC版(facebook,Google+)でも購入できるようになりました。

$TripleTown トリプルタウン:まとめ

「Unlimited turns」はダイヤモンド90個で購入できます。
(だいたい600円くらい、ちょっと高いです。)

スマホアプリとは違い、「decorative item」なのでCapitalCityに置かなければならないため、ステージが1マス分狭くなってしまいます。

また、3日おきにプレゼントが貰えるようです。
(ダイヤモンドが足りないので何が貰えるか確かめられませんが…)


以前にUnlimited turns購入のメリット、デメリットを簡単にまとめた記事を書いたので参考までに
TripleTown トリプルタウン:手数制限解除、サポート・FAQリンク


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
少々遅くなってしまいましたがCapitalCity公開と同時にストアの仕様が変更されていたようです。



公開以前は
ロボット4、クリスタル4、草7、茂み7、木7 だったのが…

公開後は
ロボット2、クリスタル2、草6、茂み4、木2 と、買える数が減ってしまいました。


まぁでも、これくらいの制限があったほうが面白くなるだろう、と思ったそのとき


こんなものを見つけました。  

$TripleTown トリプルタウン:まとめ あと20手で再入荷?



試してみると、500ターン経過すると使った分のアイテムが再入荷され、ロボット2、クリスタル2、草6、茂み4、木2の状態に戻るようです。





2012/10/2 追記:
再入荷が500ターンごとから、750ターンごとに変更されました。(2012年10月4日に変更)
How long until the in-game Store restocks?

$TripleTown トリプルタウン:まとめ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード