しかけ色工房Color-fullのColorfullyLife!

脱・育児ごもり!
脱・ルーティンワーク!
色で仕掛ける!色ならできる!色彩心理で実現する「なりたいワタシ」

あなたの「バージョンアップ」、講師経験豊富なColorfullさといあつこが応援します!
各種カラー講座、おかげさまで好評開講中♪


テーマ:
よろしくお願いします。
ありがとうございます。

柔らかな気持ちを品物に託す手土産。

喜んで頂けるもの、は大前提として。
そこにプラス、

無条件のトキメキ。
そして、ほんの少しの意外性。

この二つそっと添える気持ちで選んでいます。

オトナ女子なら、POPでキュート
健康美の方なら、しなやかな和の気配
などなど。

雑誌に頼らず嗅覚と足で選んだ手土産は、
「どこで買ったの?」と聞かれる事も多く。
せっかくなので、記事に残そうと思います(^^)

まずは、このところのお気に入り。
神戸高架下のカップケーキ専門店。

です
{04F15650-DECA-4ED1-976B-6AF6A3FDC815:01}

まず、ショップの店構えからして可愛い~。

{0414A876-C7FD-4B18-B1B5-1CEFBCE6B631:01}


子供っぽさに転ばない
Parisキュートなパッケージもオシャレ。

カップケーキも
夢が詰まったマカロンカラーとデザイン。
選んでるだけで既にシアワセ感が満ちますラブラブ

サイズも手のひらサイズより更にプチサイズ。

{2F7F32DD-8419-48E3-A806-1C37FBB95E7A:01}

フォークを使わずに食せますので、茶話会などの
「食しながら話す、聞く」スタイルにもピッタリです。

また常温保存可というのも移動時や
冷蔵庫の無いセミナールームには嬉しいですね音譜

手土産として持参した様子をFacebookにUPした場合、しばらくはその品は選びません。

ですが、こちらは別。

「あの可愛いカップケーキ❗️
   気になってたの~アップ
待望の、といったウェルカム具合。

お味も、お上品な柔らかい甘さで大人女子好みですよ。一個からお買い求め出来ます。

JiJi cupcakes kobe
TEL078~779ー7144

{A8EC291C-F9D3-491B-93D2-1047EE0534C3:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さといあつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。