花いちご・関谷のブログ

お世話になってまーす!

女芸人1癒し系芸人、花いちご・関谷のブログです!

趣味は、フィギュアスケート鑑賞と野球観戦(ヤクルトスワローズファン)

更新はまちまちだけど、チェックしてね!



テーマ:
先日RCC広島放送【カンムリ】のオンエアがありましたので、レポ書きます

こちらも
広島出身の竹岡監督の素晴らしい営業力のおかげでまたまたお仕事頂けましたー

パチパチー


{49B495B8-12ED-4ED5-A4DB-E67CFA2E4952}

そして、そのオンエアを広島で活動中のこのみ・おぎーに録画してもらって、みなみちゃんの家でみんなで鑑賞会しました

{7C9E2E60-D48C-40A5-85C5-EFCA1CADC2DA}


{9C02F285-CF20-48D8-BDDD-E67DEB0274E1}



今回のメインは以前カンムリに出た事がある、カシスプリンおーくぼーさんと、スーパーニュウニュウふるやいなや

{F572141F-5A5D-473D-9187-15E8EE286AA2}

他メンバーは
関谷、かぎしっぽ・さち、奈子ちゃん、桜花ちゃん、ゆーびーむ、ガーヒー

{ABD4DC8A-C93D-4279-B607-BE13D128227A}

プレイボーイズさんにダンス教えてもらって、メインの2人に殴り込みっ

{30E11554-71E1-40DA-8A58-51FA80D5D59D}

キャー

めっちゃいい感じ

みんなちゃんとガッツリ写ってる

あれ?!
そういえば、今回のカンムリ出演のきっかけを作ってくれた監督が写ってない…

そんな事はないっ
ほらほら写ってると歓喜の声

その監督の出演シーンこちらっ

{9DA46F98-C5C8-4D4D-97BB-846852CD467F}

監督ーーーーーーー!!!!!!!!!笑

録画してくれた、このみに感謝感謝ですっ
{A2B5B0EB-5329-4B06-8843-ABDF63E37763}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

皆さん高円寺の阿波踊りって知ってますかー?!

私は東京に住んでから、まあまあ近場ということもあり、毎年行ってます

今年も行ってきましたよー

チャンカチャンカチャンカチャンカ

{CFC3EE8A-8441-436E-A3EF-062153E4E106}

{31EBC9A6-4112-4A0A-93C5-7CD5F8504BBC}

{19F091FB-5C84-4903-AC99-566DD535EE7C}

{7EEFAA09-8156-410A-B625-66DEBD2AC350}


今年はゆーびーむと、ふるやいなやと

食って飲んでイェーイーー

って酔っ払いの目にキラキラ輝く浴衣を着たオーランドブルーム!!!とスティーブジョブズ!


いや、オーランドブルーム激似のイケメン外国人!!!!とスティーブジョブズ似のおじさん!!

うひょー


話しかけてー!!でも、英語わかんない!!どうするー?!どうするー?!って、ゆーびーむとモジモジしてたら、、

ダブル眼鏡のインテリ女子登場!!

弾む会話!にこやかなオーランドブルーム!!

チックショー!!

あたしに勇気と英語力があれば…この笑顔は私に向けられていたかもしれない…

ということで、1年後の高円寺阿波踊りイケメン外国人逆ナン計画に向けて、早速ネットのスカイプを利用した英会話に入会しました!!

善は急げー

国際結婚も視野に英語頑張ります

{D17FECFC-4192-4D3E-86DA-93E0623556F7}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわー✨✨

先日はキッシーズ初の関東女子軟式野球連盟の公式戦でした

1部2部3部とあって、我々がいるのが、3部なのですが、3部に所属してる6チームと総当たりして、優勝すると、2部に行けるというシステムです

うん!
なんだか事務所ライブみたいな感じだー

2部昇格を目指して
ゴーゴーキッシーズ


{7CCAE1E8-9B07-4C34-9E43-DEC5A258D6D1}

ピッチャーは赤毛でお調子者の沖縄にルーツを持つガーヒーハイビスカス

{EE757E4E-826B-4DB6-8A69-B23298BCAC88}



キッシーズ先攻で初回に3点!!
ガーヒーもなかなかの好投、、

こ、、これは、、
しょんないTVの女子野球チームポンコッツさんに勝って以来の二回目の勝利なるか、、

{A9ED9820-C59D-4CCB-A5DE-A06378E1F7AB}



結果は…

15対3でコールド負けー

初回の3点以外入らなかったー

で、でもぉ〜

これまでのから  
61対2

40対0

からの15対3はなかなか成長してるでしょ

次は公式戦初勝利を目指して頑張りまーす

{61C5CC5C-230A-442F-A8F2-8B31B67D1401}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。