こんばんは!


今年度も残りわずか。早いですね!私がアイシングクッキーの資格を取ったのが3月だったので、丁度一年が経ちました!



この一年、すごく早かったー!ようやく自分らしいクッキーも作れるようになってきた気がします。


とにかく、難しく考えないで楽しくレッスン出来ればなぁと♡これからも自分のペースでやっていきたいと思います!


今後もどうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


さてさて、今日はアイシングクッキーのレッスンでした!今日はもうお会いするのが4度目にもなる、siiliリピーターのYさん♡


今回はお友達Rさんを誘って来てくださいました^_^


{5B93002B-B1CA-491A-BF98-D974D502F7EE}
{325EBBA3-079F-4CC3-A71A-4454699BE780}
Rさんは初めてのアイシング!とは思えない、とっても綺麗にラインも引けて、ブルちゃんも可愛く仕上がりました♪


Yさんは、線を引くのが苦手〜!とおっしゃっていましたが、どんどん上達されてます!コスメも綺麗に仕上がり、完成度とっても高いです♪♪




そしていろいろな繋がりも有ったりしてビックリマーク音譜世間は狭いなぁとつくづく(笑)


楽しくお話も出来て、私自身楽しませていただいました♪ありがとうございました照れ



AD