2007-11-21 21:53:56

素直に下校選べばよかった←結論

テーマ:小笠原ゲームログ

森さんと写生をしに行った前回のログはこちら です。


鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:こんばんはー。予約していた小笠原ゲームに参りました。よろしくお願いします。

芝村 の発言:記事をどうぞ
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:はい。記事を出します。
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:
●小笠原ゲーム
【予約者の名前】1800343:鈴藤 瑞樹:詩歌藩国
【実施予定日時】2007/11/21 20:00~21:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・ミニイベント(1時間):10マイル
【召喚ACE】
 ・森精華:藩国滞在:0マイル
【合計消費マイル】計10マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1800343:鈴藤 瑞樹:詩歌藩国:仮入学(既):10マイル
芝村 の発言:OK.
芝村 の発言:イベントは何を?
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:テストでお願いします。
芝村 の発言:はい。
芝村 の発言:種目は?
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:え。種目が選べたんですかっ
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:どういったものがありますか?
芝村 の発言:数学から整備まで
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:えーと、では歴史とか
芝村 の発言:はい。では歴史で
芝村 の発言:まあ、実際にテストがあるわけではないので(笑)
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:で、ですよね。 問題とか出てきたら@@だと思います(汗
芝村 の発言:では2分まってね
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:はいー。 ドキドキ
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:(ちなみに歴史を選んだのは森さんのパラメータが低かったからだったり)


/*/


芝村 の発言:テストの日、朝。
芝村 の発言:1時間目が歴史テストで、今はHRが終わったところです
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「フフフ、カンペの仕込みはバッチリだっ」
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:森さんは同じクラスの中でしょうか?
芝村 の発言:ええ。
芝村 の発言:既にもう、突っ伏してます
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:えええー!
芝村 の発言:もう駄目だ状態
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「だ、だいじょぶ?まだ始まってもいないのに」
芝村 の発言:森:「ダメなんです。いいんです、もう」
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:うぉ、諦めちょる
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「いや、たかがテストなんだしそんなに凹まなくても」
芝村 の発言:森はさらに落ち込んだ
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「あー、まだ少し時間あるし。教科書でも見よう」
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「運がよければ、ちょっと点数が上がるかもしれない」
芝村 の発言:森は死んだ。
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:えー!
芝村 の発言:貴方は3連続地雷を踏んだ
芝村 の発言:もはや森は動けない
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:さ、さんれんぞく!?
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「うぅぅ、俺も死にそう……」 orzします
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:あーもー、どないせいっちゅーねん!
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「森さん、立って。俺の声が聞こえるなら」
芝村 の発言:森:「だめです。うちはしにました。いいてんすうとってください」
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「それはできない。 森さんがダメなら俺もダメなんだ」
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「ってわけで、立って」
芝村 の発言:森:「……いいんですもう」
芝村 の発言:あ。先生が来た
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:森さんをかかえて教室脱出したいんですが
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:できますか
芝村 の発言:無理だ
芝村 の発言:貴方は怒られた
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:orz
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:席に戻ります
芝村 の発言:テストが始まりました。
芝村 の発言:森は精神ダメージをうけてのろのろやってるようだ
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:うぅぅ、ごめんよー
芝村 の発言:テストは進む
芝村 の発言:貴方の出来はどうだろう
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:こっちも精神ダメージでぼろぼろです……
芝村 の発言:そうか。
芝村 の発言:散々な成績で終わった・・・・
芝村 の発言:森はぶっ倒れている。
芝村 の発言:お。2時間目のテストは、例の爆発のせいで延期みたいだね
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:あー、昨日の。
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:では、このまま下校する流れですか
芝村 の発言:いえ。3時間目はあるんだ。これだ
芝村 の発言:なんで1時間休憩
芝村 の発言:みんな喜んだりさっきのどうだったーと話をしている
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:なるほど。
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:森さんの席の近くまで行きます
芝村 の発言:来たよ。
芝村 の発言:森、泣いてる
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:Σ
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「えぇと、ごめん。その、悪かった」
芝村 の発言:森:「どうせ、頭悪いですし」
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:「俺も、似たようなもんなんだけどね。あー、テスト終わったら甘いものでも食べにいこうか」
芝村 の発言:森:「すみません・・・」
芝村 の発言:森:「無理です……」


/*/


芝村 の発言:はい。ゲーム終了です。
芝村 の発言:評価は-1-1
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:は、はい。ありがとうございました。
芝村 の発言:マイルは返金されます。
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:はい。 いやもう、最初の種目選択でミスってたように思います。
芝村 の発言:そうねえ。
芝村 の発言:森、弱い子だから
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:そうですねぇ。 守ってあげたいんですが、上手くいきません……
芝村 の発言:ま、しょうがない。
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:青の章よりGPMにずいぶん近いように感じるんですが、藩国滞在してるのは青の章以後の森さんですよね?
芝村 の発言:どうかな。特に指定はしてないから
芝村 の発言:特に指定してない限りは古典的森(GPM)にしてあるけど
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:あーそうか、指定が出来るんだった。
芝村 の発言:そうねえ
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:えっと、秘宝館は1・1でよかったでしょうか。
芝村 の発言:はい
芝村 の発言:では解散しましょう。次はがんばれー
鈴藤 瑞樹@詩歌藩国 の発言:はい。ありがとうございましたー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴藤 瑞樹@広報部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。