#ca-ko**://すきなヒト・すきなコト、ときどき癌。(子宮頸がん1b1期)

2児のママ、ca-koの毎日。

2015年11月
子宮頸がんと宣告されました
2015年12月 円錐切除術
2016年2月 広汎子宮全摘出術
2016年4月 5年間の経過観察に入りました

2017年2月 脳動静脈奇形(AVM)と診断


テーマ:
昨日、息子くんの通園リュックから
こんなものが出てきました。



うわっ( Ꙭ )もう考えなきゃいけないの!?

もどうするか決めてないから、校区すら決まらず
入学する小学校も考えてないのに、
ランドセル~ww  

色々とお知らせは早いんだねー。


成人式の着物どうですかー?って
1年前から色々お知らせが届くのと同じか。


パラパラっと見たけど値段もピンキリだし、
デザインもカラーも豊富だね。


あたしたちの時代のように
男子は黒女子は赤、じゃいかんのかね?


センスも経済力も家庭によって全然違うのに
小学校くらいは、みんなお揃いでいいやん。
と、ずっと思っていたあたし。

((でも、ナイキのランドセルとかプーマとかいいな~…))
((旦那は青が良さそうだ、とか言うてたな~…))
((横型の茶色とか賢そうに見えない?…))

ちょ、:( ;˙꒳˙;): 心の声、黙れ。


とうとう悩む時期があたしにもやってきたな。


ランドセル、学習机(これは間違いなくマイホームのあと)以外に
あと悩むもんってありますかね??

やっぱり、
男子は黒、女子は赤。
統一してくれたら楽なんだけどなー。
学校指定のランドセルとかしてくれたら、助かるなー。


みなさん、
いつ頃ランドセル決めました??  傘

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ca-ko**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「#baby.kids.Fam.」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。