Vol.

眠らない夢だけを信じたい。


テーマ:

勢いで作った。


敦盛2011替え歌
スレイマン・イブラヒム



初めて会ったあの時に 君と生きると決めたんだ
俺の心のイスタンブル 埋められるのは君だけさ


騙されないよその笑顔 小姓の気持ち弄ぶ
頭の中はいつだって クズルエルマ(赤い林檎の国=ヨーロッパ)しかないくせに


俺が統一したいのは二人の心 分かるだろう?
言ってるんでしょ同じこと他の小姓の耳元で


君が信じてくれるならどんな願いも叶えよう
カール5世討ち獲ったら 世界の覇王になりたいな 


君だけしかいない
シリア反乱は ノーサンキュー
君だけしかいない
愛のロードス独占させて


ビリーブ
モスクの内をくらぶれば
夢幻(ゆめまぼろし)のごとくなり
今宵2人でうつけよう


君の心のウィーン包囲解いてみせるさイェニチェリで
聞きたくないよ永遠に もう終わりだねそんなşaka(シャカ=冗談)


カピチュレーションで愛してる 聞かせてくれよアナトリア
言わせるんでしょ同じこと 他の宰相の唇で


君が信じてくれるなら大宰相を与えよう 
最高地位を頂いて 異例の出世を果たします


君だけしかいない
二人の愛の巣 トプカプ宮殿
こっち向いてごらん
エンデルン(内邸)はオスマン建築


ビリーブ
モスクの内をくらぶれば
夢幻(ゆめまぼろし)のごとくなり
今宵2人でうつけよう


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


「ねぇねぇ兄ちゃんこの罠見てみて!」(オットー)
「オットー黙れ。」(レオ)
「ねぇねぇ兄さん、昔に食べたクーヘンのあの味忘れられないのです」(賢)



まるかいてハプス まるかいてハプス まるかいてハプス 僕は美王 (びお)
まるかいてハプス じっと見てハプス ひょっとしてハプス レオポルドだ (レオ)

あぁ ひと筆で見える素晴らしい領土 (ハモリ)
今日も兄さんに説教だ (レオ) 許して (びお)


間奏~

「兄さんそこ気を付けてくださいオットーです」(レオ)
「ああああああ」(びお)
「教えてやったのに何故!!」(レオ)


まるかいてハプス まるかいてハプス まるかいてハプス 私賢公 (賢)
まるかいてハプス はっとしてハプス ふんぞり返ってハプス ハインリヒです (温)

顔を 近づけば見分けがつかない双子(僕ら) (ハモリ)
戦で別れても一緒だよ 絶対 


「お前たちもっと仲良くしなさい」(アルブレ)
「しかし次期当主があれではだめです!」(レオ)
「でもさ、兄ちゃん平和が一番~」(オットー)
「オットーお前はだまっとけ」(レオ)「うん!」(オットー)
「ごめんね僕がしっかりすれば…」(びお)


「ねぇねぇ兄上ねぇねぇ兄上 昔に遊んだあの頃の温もりが忘れられないんだ」(賢)

「一人になってもずっと一緒だよ」(賢)



間奏


まるかいてハプス まるかいてハプス まるかいてハプス 俺陽気公 (オットー)

ああ夢でさえ 会えなくなったけれど 兄ちゃんたちの分も頑張るよ 見ててね


ああ一人では治めるのは大変だけど 私はもう一人ではない そうだろう? (賢)




元歌:まるかいて北欧

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7663432



出てくる人物:アルブレヒト1世、レオポルド荘厳公、フリードリヒ美王、アルブレヒト賢公、ハインリヒ温和公、オットー陽気公


今回は初期ハプスで作ってみました、某ハプスの方の漫画の台詞等お借りしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まるかいて地球の替え歌でルドルフ1世verを作ってみた。


ヴルストをルド様が食べてたかどうかはしらないのでチーズの方が無難の気もするwww




『なぁなぁ vati ビールを頂戴


 なぁなぁ Mutti


なぁなぁ Mutti


昔にくれたヴルストの


 あの味が忘れられないんだ』




まるかいてハプス まるかいてハプス


まるかいてハプス 俺ルドルフ




まるかいてハプス ジッとみてハプス


ひょっとしてハプス 俺ルドルフ




ああ 一筆で 見える 小さな領土


今日もバーゼルと殴り合い くたばれ




『よぉし!あの死にぞこないの包囲をかためろ!!』




まるかいてハプス まるかいてハプス


まるかいてハプス 俺ルドルフ




まるかいてハプス ハッとして皇帝


ふんぞりかえる選帝侯 俺は皇帝




ああ 何度でも 反乱起こす あいつ


絶対ひざまづかせてやる オタカル






なぁなぁ アルブレヒト ビールを頂戴


ついでに ハルトマン 注いでくれないか


おいおい バーゼル 平和が一番


いい子だ ラースロー 『私の為ですか?』


ねぇねぇ 陛下 覚えてますか




ねぇねぇ 陛下 


ねぇねぇ 陛下


貴方に貰ったあの剣は


大切な宝物なんだ




どんなに不利でも諦めはしない




まるかいてハプス まるかいてハプス


まるかいてハプス 俺はルドルフ




ああ 一筆で 見える 素晴らしい領土


選帝侯なんかに負けねぇぞ 絶対




ああ 一人では治めるのは大変だけど


空から見守ってください ねぇ陛下






※陛下…フリードリヒ2世(神聖ローマ)




軽く修正。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。