にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。ポチッとお願いします♪

おはようございます、鈴木です!

寒いですね!
日曜なので朝コーヒーを飲みにスターバックスへ来たのですが、ウィンドウォッシャーが凍りました...

ちなみにこのスターバックスは湘南T-SITEの中にあるのですが、なんとも居心地がよく、時間があるならば一日中いたいくらいです。

さて、昨日ですが強い冬型の気圧配置によって吹く西風によってまずまずの波がたちました。

仕事でしたので、夕方にかけての時間にしか入れなかったのですが、顔見知りだらけの海で幸せな週末のひと時。

途中雪がぱらつき...ぱらつきを超え、なかなかの吹雪に!

真冬の雪が降る中海に入る...海に夕陽を見に来ている方々にはさぞ不思議な人々に見えるのでしょうね。

皆様の数秒を私の元気に変えてください!
頼りにしています、皆様のポチッ↓(^∇^)

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。引き続きぜひぜひ応援を!

司法書士 湘南法務事務所

司法書士をお探しの方はこちら
過払い金・多重債務のことでお悩みの方はこちら
遺言作成・相続問題のことでお悩みの方はこちら